寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです

僕は大学に入ると居酒屋でバイトを始めました。
夜のバイトなので、時給が良く、学校に支障が無いし、何と言っても賄い飯が出るのが魅力でした。

さて、その居酒屋の周りにはスナックやキャバクラが多く、仕事を終えたお姉さん達がよく飲みに来ていました。
M美さんもその1人でした。

M美さんは居酒屋の店長と仲が良いのも有って、晩御飯(朝御飯?)を食べにほぼ毎日の様に来てました。

店長とM美さんの会話は、最後にはいつもHな内容になるのがお決まりでした。
店長はM美さんがとてもヤリマンだと良い、M美さんも自分でそう言っていました。
M美さんは元ヤンキーということも有ってか、そういう所も隠さない、サバサバした男っぽい人でした。


自分から「◯◯(僕のこと)も童貞卒業したくなったら、私に言いなさいよ。風俗なんか行くんじゃないよ。1万円でヤらしてあげるから」なんて言う人でした。

聞けば、店長とも何回かヤったことが有るとのことでした。

数ヶ月して、僕はたまったバイト代でパソコンを買い、インターネットを始めました。
言い忘れましたが、僕は自宅から離れた大学に入り、独り暮らしをしていました。
自宅にもパソコンは有り、インターネットも使えたのですが、家族共用なので真面目なサイトしか見れませんでした。
誰にもバレない環境で僕は、Hなサイトを思いっきり楽しみました。
そこで、刺激を受けた僕は、もうHがしたくてしたくてたまらなくなりました。
そして、本当にM美さんにお願いしてしまったのです。

店長に気付かれない所で、M美さんに「童貞卒業させて下さい」と言うと、M美さんはお腹を抱えて大笑いして、それが少し収まってから、笑いながら「良いよ、バイト終わったら電話して」と携帯番号を教えてくれました。

バイトが終わってM美さんに電話すると、車で迎えに来てくれました。
そのままホテルへ連れて行ってくれました。

先にシャワーを浴びて、ドキドキしながら待っていると、バスタオル1枚のM美さんがお風呂から出てきました。
M美さんはベッドに横になると、「バスタオル取って良いよ」と言いました。
僕は恐る恐るバスタオルを取りました。
M美さんは顔はいかにも元ヤンキーでしたが、体は引き締まったとてもスタイルの良い人でした。

M美さんは今までも童貞を卒業させた経験が有るらしく、童貞の扱いにも慣れていました。

「好きにしてみてごらん」と一切を僕に任せ、僕が緊張したりやり方が分からないで困っていると、すぐに察して優しく教えてくれました。
自分からは手を出して来ず、あくまで僕のペースでHさせてくれました。
もちろん僕は下手くそなので、M美さんをアンアン言わせることは出来なかったのですが、時々M美さんが本当に感じて漏らす吐息が色っぽかったです。

乳首を吸ったり、アソコを舐めたりしました。
M美さんはずっと僕の頭を撫ぜてくれていました。
変に感じたフリとかしないので、逆にリラックス出来ました。

そしていよいよ挿入しました。
M美さんが「安全日だし、初めてなんだから、生でしなさい。中に出して良いよ」と言ってくれました。

オナニーでも早漏だった僕は、入れた瞬間に出してしまいました。
へこんで、申し訳ない気持ちになっていると、M美さんが「最初はみんなそうだよ」と言って優しく抱き締めてくれました。
M未さんの体が温かかったのを覚えています。
1~2分、抱き締めてもらっていると、M美さんの中に入ったままの僕のアレが、また大きくなってきました。

M美さんも気付いたようで「好きなだけ何回でもして良いよ、悔いの無い初体験にしなさい」と言ってくれました。
僕は本当に数え切れないくらい射精しました。
全部M美さんの中に出しました。
M美さんは全然気持ち良くなかっただろうけど、ずっと優しく付き合ってくれました。
僕がもう限界と言うと、外は薄っすらと明るくなってきていました。

M未さんのおかげで、良い初体験が出来ました。
納得の行くまでヤらせてもらえたので、Hに対して凄く自信が付きました。
今では僕も彼女が出来て、彼女とHしてます。
早漏も治り、彼女をイカせることも出来ます。
M美さんに感謝です。

ちなみにお金(1万円)は取られませんでした。
ホテル代もM美さんが払ってくれました。
僕が払おうとすると「バイト代少ないんでしょ?」と言ってくれました。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×