寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです

あたしが小学五年生の時、両親が離婚した。

あたしは母親に引き取られ、母と二人で暮らしてた。
中学生のとき、母が再婚して新しい父がきた。

優しい感じのいい人だった。
幸せな家庭になると思った。
でも、それは一年間だけだった。

義父が仕事で失敗して借金背負う事になって、母もパートするようになった。
義父は仕事も探さず酒ばかり飲んでた。
次第に母に暴力振るうようになり、荒れた家庭になった。
母は他に男を作って、家にあまり帰って来なくなってきた。

義父の怒りの矛先はあたしにきた。
まだ中学生だったあたし。
家出する勇気なく我慢してた。
義父はなんとか仕事をみつけて、あたしを食わせてくれてた。
高校にも行けた。

高校生になってから、義父があたしの事をいやらしげな目で見だした。
身の危険を感じたけど、一応義父に養われてる身。
我慢してたけど、ある日、突然酔っぱらった義父があたしに襲いかかってきた。
あたしは抵抗したけど、馬乗りになってビンタ数発くらって戦意喪失。
服破かれ下着も脱がされ、とうとう犯された。
あたしの初体験は義父になった。

それから地獄の始まり。
あたしは義父の性欲処理女にされた。
義父の命令で家にいるときは下着姿。
風呂入るときはいつも一緒。

義父が「ちんこ咥えろ」と言ったらすぐにフェラさせられた。

何回もセックスした。
子供できたらまずいので中出しはしなかったけど。
学校には下着を穿かずに行かされた。
義父が酒飲みながら、あたしはフェラをずっとさせられた。
義父がしたいときは時間を問わずにセックスした。

こんな事が半年ぐらい続いて堪えられなくなり、母に連絡取って助けを求めた。
母が来てくれ、義父と話して「帰ってくるなら娘にはて出さない」と。

母は帰ってきてくれた。
これで安心と思った。

だけど、さらなる悲劇が・・・。

あたしの代わりに母が義父の相手してたんだけど、凄い事やってた!
母と義父が風呂に入ってなんか騒がしい。
こっそり見に行ったら母に浣腸してた。
母は苦しそうな顔してた。
義父が母のお腹殴って出させてた。
あたしはびっくりして足下にあったカゴを蹴ってしまい、その音で義父が気付き、あたしも風呂場に連れ込まれた。

義父が言った。

「お前の母親は浣腸が好きなんだよ」

「見ないで」と母は泣きながら言った。

義父はまた母に浣腸し、「まゆみ(あたし)の顔にかけてやれ」と言った。

「それは許して下さい」と母は言ったけど、義父があたしの頭を押さえて母のお尻まで持っていった。

母は出さないように我慢してたけど、義父がまた母のお前殴り・・・。

「まゆみちゃん、ごめんなさい」って言って、母は脱糞した。

あたしの顔にまともに掛かった。
それ見てた義父は笑ってた。

義父は「お前にもやってやる」って言って、あたしにも浣腸した。

初めて浣腸された。
お腹がぐるぐる鳴って凄く痛い。
今度は母の顔をあたしのお尻に持ってきて、あたしは母の顔に出してしまった。
こんな浣腸プレイも数回された。

それからは、セックスするときはいつも母と一緒。

「お前の母親は、ここにもちんぽ入るんだぞ」

そう言ってアナルセックスもしてた。
当然あたしもアナルセックスやられた。

母とレズっぽい事もさせられた。
母とあたしが69の体勢でお互いのあそこを舐めたりした。
義父の命令で、家にいるときは母とあたしいつも全裸。
義父の気分次第で、あたしとアナルセックスしたり、母とセックスしたり、毎日が苦痛だった。
義父がセックスしたい気分じゃなくてもバイブ入れて遊んだり、おしっこするときは風呂場で義父の前でさせられたりした。
母を縄で縛って、乳首とか乳房に針いっぱい刺したりもしてた。

こんな生活もう耐えられなくなり、母と相談して逃げる事にした。
ある日、義父が普段よりちょっと多めに酒飲んだとき、いつもは嫌がる浣腸をあたしと母から「してください」と頼んだ。
義父は「珍しいな?浣腸好きになったか」と喜びながら風呂場に行った。

お湯をちょっと熱めにして義父を湯船に浸からせ、母とあたしで浣腸しあいながらお酒飲ませてたら、義父がのぼせてきたみたいで、「もう出るわ」と言ってふらふらしながら出ていった。
義父は寝室に行った。

「義父の相手する合間に身仕度してきなさい」

母がそう言い、あたしは急いで準備して母と交代。
義父はちょっとうとうとしてたから、布団かぶって顔を見えないようにしてフェラしてた。
母の準備もできたと合図してきた。
義父はほとんど寝てる状態。

そっと離れて家を出た。

母の実家に逃げて行った。
祖父、祖母に事情を話してかくまってもらうことに。
高校もバレてるから中退した。

それからは義父とは会ってない。
地獄の日々から抜けられた。
でも心の傷は残ってる。

今でも男性不振で彼氏いないし、結婚もする気ない。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×