寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです

昨日カリの部分だけをフェラしてもらっていけるかどうか試した。

彼女はカリだけを口に含んだりカリの表と裏を舌で円を描くようにねっとり舐めたり色々な技を駆使してきた。

「ねぇ見て^^」

見てみたら舌を尖らせてカリの表を凄いスピードで舐めている。


「よだれいっぱい垂らしてあげるね^^」

カリにフェラしながらできた涎をいっぱい垂らしてまた口に含んでみたいのを繰り返してた。

すごい気持ち良いのだがいきそうにはならない。

そしたら彼女が「なんかペロペロしてたら入れたくなってきちった(*・・*)てへっ」みたいな事いってきたんでカリでいけるかゲームは即やめて、テーブルに手つかせて半立ちバックみたいな体勢でガンガン突いてあげました。

「ご、ごめんね。ぁ、、ぁあ、、逆に、、わたしがぃっちゃ・・ぅぅぅう」って言ってきたのでさらにガンガン突きまくってあげてたらいっちゃった。

そのあと5分位ピクピク失神状態が続いてたのでドキドキしてたらゆっくりと目を開けて「ぜ、絶対わたし以外にはしちゃゃーょ」ってちっちゃい声で言ってきたので後ろからまた元気になったものをガンガン突いてあげたら「ぃゃぁぁぁぁ!!!・・・・」って言いながら今度もピクピクしてしまった。

あそこ見てみたらすごいスピードでピクピクしていた。

ちょっと挑戦してみたくて失神状態のあそこにもう一回挿入してガンガン突いてみた。

「・・・」

無言だったのでさすがに怖くなりその場でピクピクのまんことアナルみながら自分でしこしこして可愛いお尻に大量の精子を放出しときました。
そんな彼女は長澤まさみ似の17才。
背もちっこくてエロくなさそうなんだが、こんなに乱れてるのはこの時が初めてでした。

終わった後どうだった?って聞いたら「途中から全然おぼえてないの。ただね、、今◯◯にずっとくっついてたぃ・・」だってさ。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×