寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
昔の話になっちゃうんですが、大学生時代に家庭教師のバイトを、今で言う家庭教師派遣みたいな仕事をしてる会社にバイトで入ってた時の事です。

当時私の友人の彼女だったHちゃん(仮)がちょうどバイトをやめた直後でHちゃん「どっかいいバイト先とかない?」

友人「お前、確か家庭教師のバイトしてんだろ?家庭教師のバイトって時給ちょっと良くね?」

そんな話が友人たちと遊びに行った先で出てきたので、ダメ元で自分のバイト先だった会社の面接担当してくれた課長さんに「友人なんですけど、Hちゃんのバイト面接とかいいですか?」って感じで話を繋いだんです。

まぁバイト先紹介したような気軽な感じだったんですが、Hちゃんが面接当日ちょっと心細いって言うので課長さんに話は一応してあるけど、友人のよしみでちょっとだけ同行したんです。

事務所ってゆーのが、ふつーにマンション(住宅用)の2階の1室みたいなとこにあって私自身もその部屋で面接受けたんですけど、Hちゃんと行った日は約束してたにも関わらず、担当者の課長さんがまだ外出先から帰ってないって言うので、少し中で事務イスに座って2人して待っていました。
すると、見たこと無いおじさんが事務所に入ってきて・・・。

おじさん「あれ?バイトの面接?おーい◯◯君は?」

事務員さん「まだ戻ってきてません・・・」

おじさん「あっ・・そう・・・。んじゃ、ちょっとお話、お聞きしましょうか?」

(そのおじさんは後で聞くと社長さんでした。)

なんだか温和な方で、課長さんの代わりに面接してくれるって話になったんですけど。
10分くらいして・・・。

おじさん「あー、ちょっとゴメンね。少し書類とか取りに戻んないといけないから・・・。まあ、ここごちゃごちゃしてるし・・・。ちょっとついて来てくれる?」

そう言われて、その2階の事務所を出てエレベーターに乗って5階に行くと、そのおじさんこと社長さんの部屋が別にありました。
普段あんまり使ってない打ち合わせ&仮眠用とかって言ってたんですけど、2LDKくらいの部屋で私はTVの置いてあるソファーの部屋で待たされて、Hちゃんだけその横の事務部屋(?)に社長さんと中に入って行きました。

もう2階の事務所で10分くらい話ししてたので、5分くらいで出てくるかな?って思ってたんですが・・。
これが10分・・・15分と出てこないんです。
あれ??遅いな・・・とちょっと気になってたんですけど、まぁあんまり変な勘ぐりも良くないなと・・・。

ちょっとしてトイレに行きたくなったので少し部屋をウロウロして、トイレに入ったんですけど、ここの横の壁が薄くって(ちょうど事務部屋に隣接しているのか)少し耳つけると中の話声が聞こえるんです・・・。
ふつーに2人がしゃべってたので、(ああ、やっぱ大丈夫じゃん。)

そう思って、またソファーで出てくるのを待ちました・・・。

ところがさらに10分・・・15分と出てこない・・・。

(おいおいっ・・・俺も早く帰りてーんですけど。)

なんか少し待ってるのが退屈なのでおいてさっさと帰るか、無責任な事はせずじっと待つかじれ始めて来たので・・・。

“ドンドンッ・・・”

事務部屋のドアをノックして「あのー・・・まだですか??」と問いかけたのですが返事が無い・・・。

そこで、ベランダを見るとどうも横の事務部屋までひとつに繋がっているようだったので・・・。
いけないなぁ・・・とは思ったんですけど、ベランダに出てちょこっと様子見偵察に出たのです。

隠れながらの覗き見だったのですが、窓にはレースのカーテンがしてあって正直あんまり部屋の中の見通しがよくありません・・・。

さらに少し体をずらして中を覗くと・・・。

(あれ??いないじゃん??)

私が見てる角度からは2人の姿が見えないのです・・・。

(おいおい・・・まじ?)

そう思ってもう少しだけ横に頭をずらしたところ・・・。

びっくりしました。
なんか一瞬、人の白い脚のようなものがおかしな角度で上を向いているようにチラチラと見え隠れするんです・・・。
でもそれをしっかり確認するには立ち上がらなくてはいけないので、ちょっと躊躇しつつも今見た映像を頭で整理しました。

(あれは・・・Hちゃんの脚か?えー・・・あんな角度って・・・ちょっとまてまて・・・)

すぐに元いた部屋に戻ってドアをノック・・・。

返事なし。

ドアに耳を近づけると、薄っすらとなんか聞こえるんです・・・。
会話ではなさそうな声が・・・。

もうなんかへんな興奮&期待感で舞い上がっちゃった私は、友人の彼女のピンチとか考えることすらぶっ飛んでて、さっき壁越しに会話が聞こえたトイレに入って耳を近づけ、その声に聞き入りました・・・。

Hちゃん「んっ・・・あ・・ん・・・あっ・すご・・ほんとだめっ・・・んー・・・あっあっ・・・」

おじさん「きついね・・・きもちいいよ・・ほんと・・・」

うーわ・・・エッチしてるん??
おじさんの声はあんまり聞こえなかったけど明らかにHの声がしてた。
10分くらい興奮しながら聞いてて、またそそくさとソファーに座った。
それから10分くらいして、ようやくHちゃんが部屋から1人で出てきた。
そう・・・なにくわぬ顔して。
正直女ってスゲーなあ・・・と思った。

それで後日、友人から・・・。

「最近なんか、あいつ浮気してんじゃね?どーも、他に男いそうなんだけど・・・」

そんな相談をされた私は、(んー、もしかして?あのおじさんかなあ?)とか思いつつも、友人にはこのことは語りませんでした。
それはなぜかと言うと、彼に悪かったと言うのもあるんですけど、例の面接事件の2日後に、たまたま事務所に顔出しに行った際にエレベーターで5階から降りてくるHちゃんと1階で鉢合わせて、馬鹿な私は下心が無かったわけではないんですけど、彼女にその日の話題を軽くふったところ・・・。
少し困りながらも・・・。

Hちゃん「F君って・・結構悪人?・・・彼には絶対内緒にして・・・」

そう言ってお願いされちゃったんで、私も・・・。

私「んー・・じゃあ・・俺も1回だけなんてなー・・・」

・・・って半分かわされてもいいように返事したら。

Hちゃん「ふーん・・・でもっ・・・セックスはダメ・・・触ってもいいけど・・入れるのはナシ」

そう言われて、私はそのまま近くのスーパーの少しさびれた洋式トイレの中で彼女の胸をはだけさせて、触ったり舐めたり、パンティをずらして指で愛撫したりと楽しみました・・・。
最後はどうしてもセックスがしたかったのですが、お願いしてもダメと頑なに拒まれたんで、かわりに手で触ってもらい、最後はなしくずし的でしたが洋式便所に座ったままの私の前にしゃがむ形でフェラで抜いてくれました。

Hちゃんとはホントこの1回キリでした。

乱筆な文章ですみませんでした。
思わず思い出しちゃいました・・・。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×