寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
昔のお話を少し投下させていただきます。

俺スペック
しがない雇われ店長
元ヒッキー(6ヶ月半)
30代前半
身長184センチ
94キロ
ちょいぽちゃ

俺の店に短大を卒業したての女の子が面接を受けに来た。
就活がうまくいかず卒業、就職ができるまでアルバイトがしたいとことでした。
アルバイトが2人辞めたばかりだったので、即採用。


履歴書的には21歳146センチ地元の高校、短大卒業、家は店の3つ先の地下鉄の駅の付近の実家住まい。
ここでは名前は仮に「ヒロちゃん」にしよう。

後でわかるのだがFカプーだった。
うちの可愛くない制服を着ているとその胸の大きさは対して感じなかった。

接客業にしては少し大人しく暗い感じがするが、「育ちの良い感じ」がするので、安心していた。
実際働き出すと、丁寧でゆっくりとした喋り方がお客様に安心をもたらしているように見えるし、他の社員からも評判が良かった。
なんとなく自信なさげなのが、就活がうまくいかないように俺には見えた。

それとちょっと不器用でよく胸のリボンが曲がっていたり、背中からシャツが出ていたりしたが、頭は良く2ヶ月でほとんど仕事は覚えて行った。
俺に言われた事はしっかりこなしていった。

そんなある日、仕事が順調に進み、月初だったのもあって、早く帰れそうな感じだったので、帰りにレンタルビデオ屋で巨乳もの借りてゆっくりオナニーしようとルンルン(古)だった。

「ヒロちゃん」も上がりの時間だったので「お疲れ~」って帰ろうとすると、遅番のアルバイトが人身事故で地下鉄が止まっているといらない報告をしてきた。

それを聞いたベテランパートのおばちゃんが「店長が送っていきなさいよ」とさらにいらない提案をしてきた。
必ずどこの店にでもいるBOSSベテランパートを敵にしては仕事が困難になるので、即答で「はい!おくらさせていただきます」と悲しい気持ちで答えた。

確か「ヒロちゃん」は俺んちの逆側、レンタル屋とはまったく別方向で、俺のちいさな野心が打ち砕かれた事がわかった。
店の外で彼女を待っていると着替えて出てくるヒロちゃんが「すみません迷惑かけちゃって」と小さな声で言ってきた。
彼女もBOSSベテランパートに言われて断れなかったんだろう。
少し迷惑そうだった。
一方俺は少しテンションが上がっていた。
彼女巨乳に驚いていた。
服装は大きめTシャツとミニスカートにニーハイっていう姿だった。
特別可愛くはないのだが、良く見ると愛らしい顔をしていることに気づいたし、シートベルトをすると巨乳なお強調されていた。

店を出るとちょうど夕方の渋滞で彼女の家は大橋の向こうで大橋の手前はこんなに混むのかと思うほど混んでいた。
車の中ではしばらく沈黙だったが、大人として、上司としてこれはないだろうと話し掛ける事にした。

「彼氏いるの?」

「いません」

なかなか続かない会話だったが、無理して「可愛いのに彼氏いないんだー」「お客さんでも可愛いって言っている人がいたよー」と言うと少し彼女の顔が和んだように見えた。

「そんな事言われた事がない」とかすれた声で行って来ました。

調子に乗って「おっぱいも大きいしね」と言うと「「良く女の子言われてました。女の同級生に良く揉まれてちゃってました」とちょっと話が盛り上がってきました。
巨乳付きの私の中で何かがはじける音がしました。

デリヘルで巨乳ちゃんを頼むといつもデブが来ちゃうのでいつも萎えていた俺に、目の前に小柄ではあるが、デブではない巨乳ちゃんいる!!素人ではDが最高の俺にどう見てもそれ以上の子が隣に座っている事実に何とかしなくてはならないと小心者の俺に火がついた。

ちょっと混雑が終わるまで河原で散歩しようとわけわからない事を言って、河原を散策し、尚且つ、暗くなったの見計らって、一緒に歩くときは腕を組んで歩くのが正しい男女だとかわけのわからないこと言って腕を組んでもらいました。
胸が肘に当たって、俺のちんこは元気になってしまいました。

ヒロちゃんは腕組むの初めてでこんな感じですかと戸惑った風に私の事を見上げていました。
彼女は男性とデートもした事がなく、店での関係で私が指示をして、彼女が実行するというような構図になったことをいい事に私は車まで連れ帰って、おっぱいを触らせてくれとお願いしました。
当然彼女は拒否して、「帰らしてください」と言いましたが、なんとか膝枕をして近くで見るという事でOKしてくれました。
ミニスカートの膝から見上げるおっぱいがなんとも迫力があり、カップ数を聞くとEカップだが最近それがきつくて困っていると教えてくれた。

もう俺のちんこは限界に達していたが、ヒロちゃんは冷静そのものだった。
自分のピンチがいまいちわかっていないようだった。
車の窓から外を眺めていたヒロちゃんの隙をついて、Fカップに手を伸ばした。

触れてから何が起きたんだというようなびっくりした顔して、「やめてください」と少し抵抗したので、ヒロちゃんの両手を私の右手で押さえて、左手おっぱいをゆっくり揉み始めました。

私は184センチ彼女は147センチその差40センチ近くあり、体重も倍以上違い体格差で彼女は動けなくなっていました。
また狭い車内でありましたが、彼女が小さいので特に問題なかったです。
彼女は困った顔して俯いていたので、「おっぱい触られる初めてですか」?と聞くと「はい」と答えました。

「感じます?」と聞くときっぱり

「特に感じません」

「大きいと感じないのかなぁー」

と言いながら、Tシャツを捲りました。
ストライプのブラが見えました。
はち切れそうな感じだったので、ブラを外して、乳首を舐めました。

「感じない?」と聞くとこれまた「全然感じません」と怒ったように言うので、「乳首起ってるよ」と指摘すると「これは寒いと良くたつんです。特に感じません」というので、首筋や耳を舐め回し「感じますか?」って再度聞くとヒロちゃんは「耳は少し感じますが、後は特に感じません」と明確にこと答えてきました。

その時には彼女の両手には力が入っていなく、真っ白肌が真っ赤になっていしたので、可愛いブラとおそろいのストライプのパンツを指を滑り込ませてみました。
最初は手足をじたばたさせましたが、指が彼女のおまんこに到達すると抵抗がやみました。
びっしょり濡れていました。

「濡れてますけど」と言うと「濡れてますけど、感じていません」と言い切ったので、両足の間に顔を突っ込んでおまんこを舐め回しました。
その時はまったく抵抗がなくずっと舐め回されていました。
彼女の息遣いだけが車内に響きました。

それでも「感じてる?」と聞くと「感じていません」とうわ言のように言ってました。
キスした事あるの?ってきくと「ありません」とこたえ「俺がしていい?」と聞くと「わかりませんが、やめてください、帰ってドラマが見たいんです」と乾いた声でいうので。
舌を入れてたっぷり楽しみました。
彼女も一生懸命舌を動かしてこたえてくれました。

「どう?」って聞くと「別に・・・少し気持ち悪いです」と答えました。

おっぱいに戻って丹念に舐め回していたら、ふと思いつきました。
こないだGカップデリヘル嬢にパイズリして貰ったことを思い出して、着衣が乱れている彼女をニーハイを残してすべて脱がし、(結構抵抗された)俺もちんこを出し、よだれを沢山つける様に要求し、パイズリ開始。
下手でどうしょうもなかったけど、持ち前のおっぱいの大きさと、指示された事をしっかりこなす性格が幸いし、30分ぐらいで昇天。
一週間分の精液を彼女の胸にぶっ掛けました。

「2度としないでください」と彼女が言って帰っていきました。

それから彼女の就職が決まる2年間地下鉄で人身事故が起きる度にパイズリをして貰いました。

懐かしい話です。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×