寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
高校2年のプール開き直前の頃、当時付き合ってた彼が、体育教官室からプールの鍵を持ち出して、2人で入ろうって言い出しました。
ちょっと恥ずかしかったけど、彼が泳ぐのを見たかったのでOKしました。

彼は競泳用、私はスクール水着。

始めは普通に泳いだりしてたけど、やっぱりだんだんエッチな雰囲気になって、彼が水中で私を抱き締めて、胸を触り始めたんです。
水中って普段と何か違って、興奮して凄く気持ち良くなっちゃったんです。
彼のも凄くおっきくなってて、水着の上から私のお尻にグイグイ・・・。
私がそっと後ろに手を伸ばして彼のを触ると・・・、大きくなった彼のは水着に納まりきらなくなっていました。

半分くらい飛び出している彼のモノ。

私も彼も凄く興奮しちゃって、彼は早く入れたくて仕方ないみたい。
彼は私の水着の肩紐を外して上半分を脱がせました。

凄くいやらしい姿・・・。

彼は私のおっぱいを触りながら、空いてる方の手を、私の水着の股の部分に手を掛けました。
水の中でもヌルヌルしてるのが分かります。
そして彼は、そのヌルヌルしたところに彼のモノを直に当てます。
いつもより興奮しているからか、今までで一番大きくなっています。
彼はそれを一気にヌルヌルした私の中に突き刺しました。
私は思わず息を呑んでしまいました。

少しひんやりした大きくて固いモノ。

彼は私が痛くならないようにと、しばらくそのままそっとしていてくれました。
そして私にプールから上がるように言うと、バックで挿れたまま一緒にプールサイドに上がったのです。
そこで彼は一度それを抜き、私はその日初めて彼のモノを見ました。
あんなに大きくなっているのは初めて見ました。

彼は、スクール水着で上半身裸の私に益々興奮したらしく、貪るように私のおっぱいに顔を埋めて乳首をレロレロしてきました。
そして喘ぐ私の口をキスで塞ぎ、挿入しました。
少し苦しかったけど、凄く気持ち良くて、私は何回もイッちゃいました。

彼は、騎乗位してるときの私が一番やらしくていいってよくしてて、その時も上にされました。

私が動いてイキそうになった時、「俺もイキそう」って、・・・一緒にイッちゃいました。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×