寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
社員旅行で幹事部屋での3次会を抜けて、後輩と深夜の露天風呂に行きました。
貸し切り状態で入っていると、隣から黄色い声が聞こえたので、2人で顔を見合わせて勇気を出して、石段を登りました。
竹柵に明らかに人為的に裂いた所があり、そこから覗くと丁度20代半ば位の女性3人が上がるところで、斜め後ろからのお尻丸出し姿が見え、勃起しました。

それを見た後輩にニヤニヤされ、恥ずかしかったです。
その直後に、ガラッと戸を開ける音がしたので再度覗くと、なんと!当時営業だった俺や後輩の直属の上司の有◯主任と、総務の酒◯主任がスッポンポンの丸裸で現れました!激しく勃起しました!2人は案の定ペチャパイで、酒◯主任は乳首が小さくマン毛も薄いのに、我が上司の有◯主任はデカイ乳首にタワシみたいな濃いマン毛で、笑いそうになりました。
大儲けだなと思い見ていた後、チラッと後輩を見ると真剣な表情で2人の丸裸を凝視しながら、チンポをシゴいていました。
俺も限界だったのでシゴくと、アッという間に竹柵にザーメンを引っ掛けてしまいました。
暫くすると酒◯主任は上がりましたが、有◯主任は残って部下の俺達にオール・ヌードをたっぷりと披露してくれました。
また勃起してきたのでチンポを握ると、主任が怪しい動きをしました。
しきりに内風呂の方をチラチラ見ており、まるで酒◯主任がいなくなったのを確認する様な素振りです。
俺も後輩と顔を見合わせて??でした。
主任は桶に湯を汲み、露天の端の方に来ました。
俺達が覗いているのが端の方なので、まさかバレて湯を・・と内心不安になりましたが俺達の近くの端に来た主任は、また内風呂をチラッと見た後に急にしゃがみ込み、なんと!小便をしばじめました!横向きで俺達部下の目の前で、スッポンポンの丸裸でピンと背筋を伸ばして、しゃがんで小便をする女上司の姿に、激しく勃起しました!有◯主任の生き恥姿をたっぷりと見れるとは、本当に超大儲けでした!主任の小便の水状束が石畳に当たり「ジョォォォー」という音を聞いていると限界で、有◯主任の小便姿披露ショーを見ながらチンポをシゴくと、またアッという間にザーメンを出してしまいました。
その後、主任は桶の湯を掛けて、露天にサッと入り上がりました。
俺達も露天に戻り、湯に浸かりながら後輩と顔を見合わせて、大笑いしました。
予想外の大収穫に満足し
「有◯さんって、あんなデカイ乳首していたんだな!」
「主任ってマン毛濃いっすネ!」
「まさか小便する所まで見れるとはな!」
「ホント、大儲けっすネ!」
と戦果を讃え合いました。
後輩が湯から出て笑いながら「こうですよ、こう!」としゃがんで背筋をピンと伸ばし小便をする有◯主任の恥姿を真似すると、生々しく思い出し、黙り込んで2人でまたオナニーをしてしまいました。
後輩が目を瞑って眉間に皺を寄せ、必死の形相でチンポをシゴきながら「クッ!たっ!孝子っ!孝子の丸裸!孝子の小便姿!主任の丸裸の小便姿!」と呟きながらザーメンを飛ばしました。
後輩の台詞に興奮し、この夜は計4回もオナニーをしてしまいました。
しかし翌日朝飯の時に両主任と会うと、また勃起してしまい困りました。
その後は、仕事で有◯主任と打ち合わせ中でも、主任の小便姿を思い出してニヤついてしまい、怪訝な顔をされた事があります。
話している最中や、小言を言われた時も勃起してしまい困りました。
主任と話している時に、後輩が気づかれない様に後ろに行って、しゃがんでピンと背筋を伸ばして俺の方をニヤつきながら見ていた時は、笑いを堪えるのが大変でした。
有◯主任も、日頃アゴで使っている馬鹿な部下達に、スッポンポンの丸裸で小便をする姿を見られて楽しまれたとは、夢にも思っていなかったでしょう。
チンポ下克上を果たした気分で、胸がスッとしました。
有◯主任は女性として、上司として男性の部下には絶対に見られてはいけない生き恥姿を俺達に見られ、たっぷりと楽しまれたのです!有◯主任の一生の負け、俺達の一生の勝ちです。
本当に超大儲けでした!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×