寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
35才のシングルマザーです。13才の娘もいます。

今、再婚を意識できる年下の32才の男性とお付き合いしてます。
以前に、私一人だと生活が苦しくて相談した所、色々とお金の面で助けてもらいました。
とても優しくて男らしくて、頼りになる人です。
娘も非常に懐いており、私としては彼との結婚も考えてました。

でも、今は彼から逃げたい・・・。

彼は娘に手を出していたのです。
昨日の光景が目に焼きついて離れません。
私が家に帰ると、玄関に靴があったので、彼が来ているのがわかりました。
居間にはいなかったので、どこだろう?と思いましたが、娘の部屋から物音がしたので、妙な胸騒ぎが。
娘の部屋に居る?と思い、私は2階に上っていきました。

そっと娘の部屋の扉に耳を・・・。

微かに聞こえる娘の声と、何かが繰り返し軋む音が・・・。
少しだけ扉を開けて目に入ってきたのは信じられない光景でした。

裸の彼が娘の上に乗って腰を動かしていたんです!!
娘は彼に唇を吸われ、声が出せない状態でした・・・。

私は意を決して中へ!!

「ちょっとー!娘に何て事してるのよー!!」
「お、おぅ・・お前か・・」

信じられない彼の態度・・・。

「娘から離れて!早く!!」
「るせーな。わかったよ・・」

彼は娘の頭を撫でながら、ゆっくりと入っていたものを引き抜きましたが、避妊具は何も装着されていませんでした。
避妊もせず私の娘を犯していたのです。

その後の発言や行動は以前の彼とは全く違ったものでした。

「最後までやるぜ。どけよ」

私は娘の体を守ろうとしましたが、彼のこぶしが顔に飛んできました。
そこから気絶してしまいました。

気絶から覚めた時、彼はまた娘の上で・・・。
また殴られるのが怖くて、力なく彼を娘から離そうと必死でしたが、彼に押されて床に押し倒されてしまいました。

「ママに乱暴しないで!!!」

娘が彼を睨み付けました。

「あれ~?その目は怒ってるのかなぁ~?」

彼はスイッチが入ったように物凄い勢いで娘を突き始めました。

「お母さん!お母さん!お母さん!お母さん!」

必死に叫ぶ娘。

「もうやめてー!そんなにしたら娘が壊れちゃう!!」

そう叫ぶと彼は・・・

「終わりにするぜ!見てろ!」

彼は娘からいきり立ったものを抜き去ると、娘の顔に多量のザーメンを撒き散らしました。
ザーメンは目や鼻の穴にも入り、ベッドの端まで飛んでいきました。
ようやく開放された娘の身体は痙攣して・・。

彼は私の頬をバチン!と叩くと、「もういいわ。じゃあな!」と言って部屋を出て行きました。
彼はあれ以来戻ってません。

ひどい男。殺したい。悔しい。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×