寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
夏休みに海へ行ったら、友達の彼女に会った。

彼女は、女友達3人と来ていた。
彼女は、水色のビキニを着ていたのだが、これが普段学校で見ているよりもナイスバディで、一気に彼女を犯したくなった。
結構そのときは寒かったから、シャワー浴びにいこうって誘って、一緒のシャワー室に入った。

それでシャワー浴びながら、「◯◯、いい身体してるなーもう◯◯(友達)は野獣だろ?」っていってると、「そんなことないよ。喧嘩ばっかりで、最近Hもほとんどしてないし」っていうから、「俺がしてやるよー」なんて言って、シャワー浴びながら、後ろから抱き付いて、ビキニの上から胸を揉みしだきながら、大きくなったチンポを押し付けた。

「やんっMAくんだめえ。そんなとこ押し付けちゃ」

声が出ないようにキスして舌を絡めながら、ビキニの中に指をいれて乳首を両方とも指ではさみながら、舌でとろとろになるまでディープキスした。

我慢できなくなってきたから、下のお口にも指を這わせて、クリちゃんを指ではじきながら、

「こんなところでキスされるだけで、下のあそこがこんなに濡れてるぞ、◯◯(友達の彼女)は、エッチだなあ」

「あっだってMAがうまいんだよ、もう」

「MAの舐めていい?」

ってきくからおもむろにチンポを出してやった。

「はあっ固いの久しぶり。MAの太くて固くて、やんっびくびく動くの」

舌でなぞるように舐めながら、お口の奥までくわえて激しく顔を動かしている。

「自分で動かせるんだよ俺。もう奥でこんなふうにびくびくされたいんだろ?」

っていうと、自分で壁に手をついて腰をつきだして、「MAの、MAの入れてえ」っていうんで、下着をお尻が出るまでおろしてから、バックで両方のお尻を両手で掴んで、あそこを指で広げながら、チンポをあそこにくっつけたまま奥まで一気に突き上げた。

「んっはああっ」って大きな声を出した。

そしたら隣に女の子達がいるらしくって、「隣でしてるよ。ぜったいきゃー」って言ってた。

「バックで犯されてるところ、隣で聞かれてるよ。いいの?」

「あっ。あぅ。だって、久しぶりだもん。MAのすごく気持ちいいの。最高」

声を出さないように口を手で押さえながら、くちゃくちゃ音がでるまま、シャワーを浴びながら、ずっとバックで奥深くを突きまくっていた。

「MAっMAっイクッイクゥ」

胸を揉みしだきながら、首筋にキスしたり、クリちゃんを指で弄ったりしながら、彼女がイクまで激しく音が部屋に響くくらい打ちつけた。

「ああ~っ!あっ、あっ!」

「気持ちよさそうだな。奥にたくさん出してやるよ」

「あああだめ赤ちゃんできちゃうよう」

「気持ちいいんだろ?自分で腰を動かしてエッチな女だな◯◯は」

「だめえまたイクのだめえ」

「イクぞ◯◯」

「たっぷりと出してやるぞ!妊娠しろ!!」

「うっ!」

ドクッ、ドクッ、ドククッ、グピュ、ドピュッ、ドピュピュン!

俺は、大量の濃い精液を子宮に注ぎ込んだ。

「あああうMAのがMAのがでてるう。熱いっ。すごいい」

彼女はびくっびくって、身体を痙攣させながらイってしまった。
チンポを抜いた後も彼女はお尻をあげたまま。
あそこからは、精液が、ドロリと垂れてきて、内股をつたって床に垂れ落ちていた。
後でシャワーをまた浴びて、一緒に外に出たんだけど、

「すっごい気持ちよかったあ。Hするの2ヶ月ぶりでMAにはまりそうだよ」

その日は、お互い帰った。

一ヶ月後、彼女から電話があり、「話があるから会いたい」といってきた。
俺の部屋によんで話聞くと、「MAの・・・できちゃったみたいなの」って。
彼とは全然Hしてなくて、いつもゴムをつけてるからできないそうだ。
それで、どうするか考えてたら、

「MAにシャワー室で犯されるようにHして、生でしちゃって・・中に出されて。彼もいるのに他の男に妊娠させられちゃって、なんかめちゃくちゃにされてるって気がして、最近夜になるとものすごくいやらしくなるの。MAには迷惑かけないから、ね、おろすまで私をめちゃくちゃにして」

って言いながら俺に抱きついてきた。
俺はその場で激しくキスして、下着をおろして生のまま、奥までいれたんだ。
彼女の中はものすごく熱くて、ぬるぬるだった。

入れてすぐに、

「あああうこれなのうこうやって欲しかったあ」

俺も興奮してしまって、さらに、他の彼女を妊娠させたっていうので、ものすごく興奮して、正常位で腰を両手でしっかりと抑えつけたまま、激しく腰を動かした。

「あう彼っ彼以外の人に犯されてるう」

「彼以外の男に犯されて妊娠させられておかしくなりそうなんだろ?ほらまた、中にたっぷりと出してやるよ。俺の精子全部受けとめろよ」

ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクドクドク・・・。
また、大量の精液を子宮に注ぎ込んだ。

「あうううまたまたMAのが中でやめてえ」

にゅぼんっ・・・ずるううううぅぅ・・・。
膣内から肉棒を抜くと、ドロドロと精液があそこの穴からお尻にかけて垂れてきた。
服を着たまま短いスカートで、下着だけ脱がされて、あそこが丸見えで、俺の精液が垂れてきたいるのをみたら、また大きくなってきて、そのまま、3回位中に出した。

それからは、おろすまでの1ヶ月間。
ほとんど毎日、俺の部屋で彼女に中出しした。
おろしたあと、一ヶ月後に友達からは、「結婚しました」って連絡が来た。
友達の彼女も「結婚します」って連絡してきた。

おろす直前、彼女と最後のHをした。
俺の上にのって騎乗位で俺の胸に手をあてて、腰をすりつけるように動かして、俺がイクまで、くちゃくちゃ音がでるまでHして、「MA、MA、中に出してえ、いやらしい精液はき出してえ。おまんこにかけてえ」っていって自分一人でいっちゃうくらい淫乱女になっていた。

騎乗位で3回もHしてさ。
それが、結婚するなんていってるから、もうびっくりした。

それから、すごいのが、おろして1ヶ月後に結婚して、その1ヶ月後に「彼の子供できちゃった」だって。
なんか、俺とものすごくいやらしいHしてたら、身体がうずいちゃって、彼とも激しく毎日Hしてたらできてしまったそうだ。

すごく喜んでたけど、なんか複雑な気分。
彼女とは、会わない約束してるよ。
だって・・・もう一度出会ったら、まずいからね。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×