寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
大学の友人石田のアパートで一人で留守番していた時、「Y」とだけ書かれたビデオテープを見つけた。
あやしいので裏ビデオかなぁなんて石田が帰って来る前にちょっと確認してしまった。
出てきた画面はなんかどこかの室内の隠し撮りのシーン、対面のテーブルの下の女の下半身が映っている。
やや短めのフレアースカートから出ている足の間を正面にカメラアングルにして延々と映っていてなんじゃこりゃって感じだった。

が、途切れていた音声が急にはっきり入ってきて驚いた。
その声は由美48歳・・・そう俺の母親だ。
そのシーンは俺もいた時で、聞き慣れないテープを通した俺の声も入っていた。


覚えのある会話内容でその時は石田が遊びに来ていて3人でウチで飯食った時だ。
由美のパンチラを隠し撮りしてやがったのだ。

スカートの奥はチラチラ見えたが色の濃いスカートの色と光の加減で暗いだけだったりして由美のむっちりした太股が奥まで見えるだけ、パンツまでは見える事無く画面は進んでいたなんだよぉ〜って感じで俺も見ていたが、人の母親のパンチラ隠し撮りしていた石田にムカムカして怒りが湧いてきた。
でも画面に石田のらしき足の先が現れて手前から伸びて行き対面の由美のスカートの裾をずり上げていった時にはバカかこいつは、バレるぞと思った。

が、由美に反応無し。
そこからが信じなれないのだが、石田の足先が由美の足の間を割って入って行ったのだ。
由美もその行為にされるまま足を徐々に開いて行った。
???
どういう事?
認知しているの????
石田の足は由美の足を開かせて露出した由美の黒いパンティのあの部分を指先で上下に刺激している。

由美の声も普通の会話を続けている・・・よく遊びに来ると思っていたら石田と由美はできていたのだ。
最近由美のタバコが石田と同じ銘柄のタバコに変わったので変な気がしていたが、まさかできていたとは。
足の親指で由美の恥丘あたりを擦っているシーンが続く・・・由美はされるままでやや足をモジモジ動かしているだけだった。
いきなり画面が変わり石田のマヌケ面がアップ、カメラの位置を確かめている仕草。
場所はこの部屋でまさに俺が今座っているベッドが映っている。

また画面が変わって驚いた。
由美がベッドにこっち向きに座らされていて石田がその背後から抱き締めている。
やや丸みおびた黒木瞳に似た(本人も意識している)由美の束ねた髪の露出したうなじに唇を這わせながら後ろから90の大きな胸を揉んでいた。

由美は虚ろな目をしながらフンフン言っている。
石田が後ろから由美の服を徐々にたくし上げ悪趣味な黒いブラを外して由美のやや大ぶりな黒ずんだ乳首を弄んでいた。
由美はもう乳首を吸われながら感じてしまっている。
石田の手がスカートをまくりやはり黒いパンティの中心部を弄りだしているシーンが続き、大きく開かせた由美にアソコを舐めているシーン、由美は仰け反ってアゴが動いている。
続いて石田のねそべった体に乗っかって由美がフェラしているシーンになった。
向こう向きなので顔は見えないが、由美のアソコとケツの穴は丸見え、向こうで由美の頭が上下に動いている。
そして定番通り重なってインサートシーン。

最初は正常位石田と由美の激しく動く尻が映っていて、上になった由美が胸を揉まれながら激しく腰を動かしている。
声はもうアーンアーンとさかりがついた様だ。
長いシーンの後、下にした由美の顔に跨がってフィニッシュ。

すぐに二回目、今度はバックで後ろから石田が由美の尻を鷲掴みして突きまくっていて由美は半狂乱で悶えている。
悪い音声だがかなりの声を出して大喜びだ。
今度はコンドームなので中出し・・・二人は幸せそうにベッドで横たわって回しタバコで映像は切れた。
しばらく画像が切れたが続いてまたこの部屋が出た。

48歳の由美がメイドみたいなコスチュームでふざけている。
隠し撮りなのか画面を出たり入ったりしていたが、シーンが変わりそのコスチュームのまま後ろ手を縛られてベッドの上で足を開かされていた。
アソコには石田がバイブを入れて弄っている。
何度も仰け反っていかされた後、石田の前にひざまついて頭を石田に押さえられてのフェラしているシーン。
そしてそのままバックでされていた。

こっち向いた顔はヌラヌラテカテカ口元が濡れている。
由美の嬉しそうな悲鳴が続く。
そこで唐突に画面は切れた。
すごいモノを見つけたもんだ。
なるほど最近化粧もちゃんとして服装もややボディラインが出るような服が多いわけだ。

石田のせいだったんだな。
そのビデオなんとか隙を見つけてダビングしてやろうと思っている。
そしてどうしてくれようか・・・。
もちろん俺にもさせてもらうつもりだ。
石田がメイドのコスプレなら俺は・・・うまくいったらまた投稿したいと思う。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×