寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
今、まさに起こっている事を話します。

俺は製図会社に勤めていて、今日は休日出勤で朝9時の出社でした。
でも残りの仕事があるので、6時頃に会社に行ったのですが、裏門を鍵で開けようとすると開いていました。

「泥棒か」と思って、車にあったハンドルバーを抱えて、忍び足で事務所に向かいました。

そうすると、オフィスに明かりが!!

(((;゜Д゜)))ガクブルしながらそーっと開けてみると、所長(男50代)と事務員(女19歳)がセックスしていました!!

俺は思わず仕事用のデジカメで撮ってしまった。
それから、偶然を装って「泥棒!!」と言って中に乱入しました。
俺もテンパっていて、向こうも慌てふためいていました。

一応無言でデスクに座り、仕事をしていますが、2人と俺で3人しかいません。

ものすごく気まずいです。

何で写真取っちゃったんだろう・・・。
とにかく今日は一心不乱で仕事します。

昼ごはん食べている時に、事務員がお茶持ってきた。
とりあえず何が入っているかわからんから飲まない事にした。

紅一点の女子社員があんな事してるとは・・。
少なからず妻帯者の俺でも好意を寄せていたが(同僚も)、女って恐ろしくなってきた。
所長は所長で、事務所の駐車場の草刈りをしている。
朝から一言も喋っていません。

2chがあってよかったと思う。
今の俺は「王様の耳はロバの耳」状態ですから。

スクープ写真はどうしよう・・・。
ゆすりにでも使おうかなw

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×