寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
ママ友は少し珍しい名字なのでイニシャルで“Kさん”と表記させてもらう。

うちは以前は妻の地元で生活しており、3年程前に俺の転職の都合で東京に出てきた。
妻とKさんは当時のパート仲間であり、同じ歳の子供がいるせいもあって今も連絡を取り合う仲だ。

Kさんの旦那は中古車屋の営業とかだったと思う。

夏休みにKさんと子共&うちの妻子とで浦安の例の施設へ遊びに行く為、うちに泊まったのだ。
子供達も久しい友達と遊べて楽しめていたらしい(確か金曜で俺は行ってない)。

その日、俺が仕事から帰ると妻とKさんは子供達を寝かし終わり、風呂も済ませてリビングのテーブルでリラックスしながらチューハイを飲んでいた。

妻「お帰りー」

Kさん「おじゃましてまーす。お久しぶりです~」

俺「あ~どうもこんばんは。ご無沙汰してます」

てな挨拶だったと思う。

子供が寝静まった後、ママ達のお喋りは盛り上がっていたらしく、挨拶も程々に再び女のお喋りタイムが始まった。
俺も缶ビールを持って来て輪に加わった。
とは言っても聞き役なわけだが。

その時の話は、主にKさんの旦那への愚痴がメインになっていて、どうやら近ごろ旦那の若い女への興味が強まっていること、そして夫婦仲が薄れていることなどだった。
当然俺には男の意見を求められ、ありがちな話だなとは思いつつ、適当に波風立てない答え方をしていた。
ただ、Kさんはその時35、6歳で(俺31歳、妻30歳)、適度に細くて大人の女の落ち着きも兼ね備えた、美人の部類の女だ。

俺は“Kさんは魅力あるのに勿体無い”的なことを説いていた。

俺「Kさんの旦那さんは近くに居過ぎてわからないんですよ~」

Kさん「あらそうかしら、Tさん(俺の名)わかる~?(笑)」

・・・みたいな具合。
口説いてるレベルではないから妻も気にしてない様子だった。

お喋り大会は俺が参加してからもしばらく続き、宴会のような状態でお開きになったのは1時を回った頃だったかと思う。
妻は酒に弱い訳ではないが酔った様子で、すぐに子供達のいる寝室に向かい、Kさんもその部屋で寝ることになったらしく一緒に寝に行った。
(ちなみに俺は普段から自室で一人で寝ている。)

俺はホロ酔いながら寝る前に風呂に入った。
先程まで隣に座っていたKさんの色気あるスウェット姿を思いつつ、洗濯物に下着でもあれば抜いてしまおうかと思ったが、Kさんは1泊なので洗濯物が出てるはずもなく、大人しくドライヤーで髪を乾かしていた。

・・・が、何気なく洗面台の端に目をやると、そこには見慣れない黒の下着が小さくまとめられて置いてあった。

明らかに妻のものではない。
瞬時にKさんの下着だとわかった俺は、突然のサプライズに動揺しつつもバスタオルを巻いただけの下半身が熱くなってくるのだった。

数秒間、コンパクトに置かれた上下セットの黒の下着を眺め、背徳感と同時に熱い喜びを感じつつ、完全に勃起したモノがバスタオルをほどきそうになった・・・その時、コンコンと洗面所の引き戸をノックする音が。

俺「・・・!!!!・・・ハイ」

Kさん「ごめんなさい。今、大丈夫?」

俺「あ、あー全然いいですよ」

いいわけないのに誤って入れてしまったのだ。
俺のバスタオルを巻いただけの後ろ姿を見たKさんは・・・。

Kさん「あ、ごめ・・」

・・・と、洗面所を出ようとした。

俺「あ、別に大丈夫ですよ」

もう大丈夫でない俺は、前をKさんに見せない姿勢を保つのにただ必死だった。

俺「どうしたんですか?」(全力の平常気取り)

Kさん「コンタクト外すの忘れてて」

俺「あ~、それか」

と、洗面台に置いてあるコンタクトの保存液を見つつ・・・。

俺「どうぞ」

ドライヤーをあてつつ一歩下がって洗面台の正面を譲った。

kさん「失礼しま~す」

少し照れつつ前屈みになり、外したコンタクトをケースにしまうKさん。

屈んだKさんを後ろから見ると、スウェットの背中に薄らと背骨のラインが浮き、Kさんが今ノーブラ状態であることがわかった。
変な興奮から余計モノを収めにくい状況になる俺。

俺「コンタクト大変ですね~」

Kさん「もう慣れちゃったけどね」

そう言いつつ俺をチラっと見、その瞬間に俺の股間が完全にバスタオルを押し上げてる状態に気付いた。

Kさん「・・・!!」

俺「・・・」

Kさん「・・・エ~!?なんで?どうしたの?」

俺「イヤ、あのそういう変なつもりじゃなくて、風呂から上がったらそこに下着があって、何だか興奮してきちゃって・・・その、マジで何もしてないんです」

・・・みたいな感じで、言い訳どころか、しどろもどろに正直な解説をしてしまった。
Kさんは俺に言われて洗面台の端を見て、下着を忘れていたことに初めて気付いたらしく・・・。

Kさん「あ!」

直ぐに下着を手に取り、恥ずかしそうにしていた。
正直可愛かった。

少し気まずい空気と静寂が流れ、でも元気に起ったままの俺。

俺「・・・すみません」

何故か謝ることしかできない。

Kさん「・・・下着見ただけでそんなに興奮するって、Tさん変態~?」

俺「イヤ、それは、男はそういうもんです」

Kさん「そうなの~?」

俺「でも誰でもってわけじゃなくて、Kさんみたいに女の魅力がある人のだから、こう、ソソられてしまって・・・」(もう必死)

Kさん「え~・・・何かTさんも、男なんだね」

俺「そりゃ・・・溜ってますし」

Kさん「・・・Sちゃん(妻)とはしてないの?」

俺「・・・全然。俺はしたいんですけど」

Kさん「まあ子育て中だしね。したくならないってのもわかる」

俺「・・・男も結構ツライんですよ」

完全に俺の後ろを取った風のKさんは悪戯っぽく言った。

Kさん「で、私が来なかったらシテたの?」

俺「・・・そうかもしれません」

Kさん「え~・・・じゃ、この後再開するんだ」

俺「・・・バレバレで、もうツライな~」

Kさん「じゃどうするの?」

そう言いつつ、バスタオルを押し上げたままの俺の股間をチラチラ見るKさん。

俺「恥を承知で正直に言うと、手伝ってくれたら、かなり嬉しいです」

もう、この一言はかな~り勇気がいった。
言った後は祈る気持ち。

Kさん「え~・・・」

俺「手でサクッと」(何がサクッとだ)

Kさん「どのくらいシテないの?」

俺「半年以上っすね」

これはマジ。

Kさん「ウソ~!それは男の子には長いかもね」

俺「でしょ?この起ち方みて下さいよ」

Kさんは恥ずかしそうに笑っていた。
半ば親切心からだったのか、急に入ってきた軽い罪悪感からだったのか、ちょっと諦めたかのような感じでKさんは言った。

Kさん「Sちゃんに絶対内緒にできる?」

俺「絶対言いません!」(即答)

Kさん「じゃ、はい」

そう言って、洗面台の方に股間を向けるよう俺を促した。

俺はもうさっきまでの悪夢が最大限の喜びに変わり、ギンギンだった。

俺は自分でバスタオルを外し、洗面台にモノを向けた。
Kさんは俺の左後ろから覗き込むようにモノを眺めた。
さっきまでの軽い虐めのスタンスからモードが変わり・・・。

Kさん「凄ーい」

そう言いつつ、冷んやりした指先でモノをそっと摘んできた。
優しくシゴキ始め、俺のモノは緊張感から解き放たれた快感もあり、かなり熱くなってた。

Kさん「すごい熱いよ」

俺「Kさんの手が気持ちイイからです」

Kさん「そ~お?」

Kさんはそう言うと、今度は手のひらでしっかりと竿を握るように持ち替え、人さし指と親指の輪っかをカリに当てながら、ちょっと早くしごきだした。

俺「超気持ちイイです」

俺はKさんに無言でしごき続けられ、快感に浸っていた。

数分経った頃だろうか。
俺のモノを握ったKさんの体は俺の左半身と密接した状態になり、Kさんの横乳を脇に感じられる姿勢になった。
俺はそれまで壁についていた左手をKさんの背中に下ろし、さっきみた背骨のラインを手のひらで軽く撫でてみた。

Kさんはそれに気付いたが、何も言わなかった。
軽く力を入れてみたり、広く優しく撫でてみたりを繰り返しつつ、俺はKさんの腰のあたりを重点的にさすった。
エロめのツボを刺激するかのように。

たぶん俺のモノをシゴキ続けているKさんは、この時点で自分のしていることに結構興奮していたんだと思う。
俺がスウェットの裾から手を入れて地肌の背中を愛撫し始めても「コ~ラ!」と言う程度で抵抗しなかった。
ノーブラの背中を楽しんだ俺の左手は、背中では飽き足りず、Kさんの左から徐々に乳房を目掛けて進んでいった。

・・・そして、完全に揉んでいる状態になった。

Kさんは何も言わなかったが、ほんの微量にだけ体を震わせたのがわかった。
もう、止まらない俺の左手である。

Kさんのオッパイは、妻のよりも一回り大きく、そして柔らかかった。
手は乳房を揉みながら乳首に到達し、硬くなってる乳首を指先で摘んで優しく揉んでみた。
Kさんはさっきよりもわかり易くビクッとして、その瞬間は俺をしごいている手が止まった。

その洗面所でのエロイ状態が数分間続いた。
俺は心地よい快感を股間に感じつつKさんの左の乳房を堪能し、ついにKさんを向かい合わせる格好にした。
そして、今度は右の乳房をおもむろに揉みしだいた。
Kさんは目を細め、「・・ハァ」と軽い吐息を漏らすようになっていた。
俺のモノを逆手に持ってしごき続けたままで。

俺は興奮が最高潮に達し、ついにKさんのスウェットをガバッと上げ、曝け出した乳房にむしゃぶりついてしまった。

Kさんは、「ハァっ」と息を漏らしつつもマズイと思ったのか、「Tさんダーメ」と咄嗟に言った。
俺はもうKさんを抱きかかえる姿勢でむしゃぶりついている状態で、一心不乱に舌で乳首を転がしまくった。

Kさんは小刻みにビクッとしながら・・・。

Kさん「Tさん、ね、もう終わり!」

・・・など、俺を懸命に諭していた。

男ならわかると思うが、こうなって止められる奴は殆どいない。
例え挿入ができなくても、それが妻の友人でも、深夜の洗面所で、美人人妻の乳首を舐めまくっている状況に興奮してしまい、もう、性欲が理性を越えてしまっているのだ。

散々舐めた。
鎖骨から、乳房の全体から乳首の先まで。

Kさんも俺を諭しながらも快感だったらしく、もう吐息が言葉の数を上回っていた。
ひとしきり胸を舐め回した俺は、勇気を出してお願いしてみた。

俺「こんなに興奮してしまって・・・あの・・・口でしてもらえませんか?」

Kさんはギンギンな俺のモノと顔を見比べ、“やれやれ”的に軽く口もとを歪めた後、黙って膝をついて咥えてくれた。

ナマ温かい感触がモノを包んだ。
本当に快感だった。

Kさんは唇を根元から先に向かってゆっくりと前後させ、徐々に舌を裏筋に這わせて絡めてきた。
もう、こんなに気持ちいいフェラがあるものかと思った。

Kさんは前後するスピードを次第に早め、片手を俺の腰に、もう片方の手で根元をしごきつつ、頬をすぼませてしゃぶってくれた。

俺は限界が近付き・・・。

俺「Kさん、逝きそうです」

そう言うとKさんは動きを止めずに頷いてくれた。

Kさん「(ジュッポジジュッポ)イヒヨ・・・!」

・・・ドバッと出た。

Kさんは全てが出切るま口で受け止めてくれ、最後にチュパッという音と共に俺のモノから口を離した。

洗面台で口を奇麗にすすぎ・・・。

Kさん「良かった?」

俺「・・・最高でした・・」

ビクンビクンさせながら放心状態の俺を洗面所に残し、Kさんは寝室に帰って行ったのだった。

次の朝、本当に何事もなかったかのようなKさんが、凄いと思った。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×