寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
家に帰ると、リビングで妹がうつ伏せに寝ていた。
ほっぺたが潰れてるのがむちゃくちゃ可愛い。
しかし、首を痛めそうだ。
だから横に座って妹を回転させ、膝枕してやる事に。
足の上で寝息をたてる妹の頭を撫でてあげていると、すごく幸せそうな顔をしていた。
そんな顔を見るとこちらも嬉しくなり、妹のおでこにチューをしてあげる。
しばらくすると俺も眠くなり、妹を膝枕したまま寝てしまった。
何かが股間でグリグリ動く感触に目を覚ますと、妹が先に起きていて俺のチンコをズボン越しに弄っていた。

「何やってんだ?」


俺が起き抜けにそう訊くと、

「うわっ、ご、ごめん」

妹はめちゃくちゃ驚いて真顔で謝ってくる。
聞くと、起きたら俺に膝枕されていて、ほんわかした気持ちになったらしい。
ほんわかついでに頭に何か硬いものが当たってるなと思ったら、俺のチンコだったとか。
それで勃起したものを間近に見るのは初めてだから、ちょっと触ってみたくなったんだとの事。
焦りまくる妹が可愛くて、「俺もお前が寝てるときチューしたよ」とフォローして、おあいこみたいな風に言ってあげた。
妹は俺に怒られると思ってたみたいだから安心したような顔をしていた。

その日の深夜、昼寝したせいで寝付けなかったのと、妹に触られて溜まってしまい、抜きたかった事もあり、黒愛っていうエロアニメ見ながらシコシコしてた。
一番好きな序盤のフェラシーンで興奮していると、妹が突然自室に入ってきた。

「わっ、何やってんのよバカ!」

深夜なのに結構大きい声でそう言うと、踵を返して出ていった。
チンコも一瞬で萎え、妹に謝りに行くと、「お兄ちゃんって最低」「変態」「エッチ」「死ね」と多彩な言葉で罵られた。
さすがにそこまで言われると、たかがオナニーでという気持ちになる。

「もう良いや、寝る。ごめんな」

イライラしたようにそう残し、俺は寝ることにした。
部屋に帰ると黒愛がまだ再生されていて、忌々しげにそれを消す。
ベッドに入ると、何故かまた妹がやって来た。

「お兄ちゃん、さっきはごめんね・・・。悪いの私だったよね、ノックもしないで」

さっきの俺の声で心配になったようだ。
可愛い妹と口を聞かない間柄になんかなる訳ないのに、「だから無視はしないで」と涙ぐんで懇願する妹。
ベッドから出て抱き締め、頭を撫でてあげた。
少し泣いてしまったけど、妹はすぐに落ち着きを取り戻した。

「・・・お兄ちゃん、手、洗った?」

「あ、洗ってない」

「バカ、死ね」

もう頭を撫でさせてはくれなかったけど、笑顔で俺に悪態をついてるから平気だろう。

「ほら、早く寝ろ。俺はやることがある」

問題が解決して安心し、俺はまたオナニーを再開するつもりだった。
すると、妹は時間をおいてからこう言った。

「・・・ねぇ、見てていい?」

「は?」

「ちょっと男の人の見てみたい」

妹の先ほどとの変わりようにビックリした。
本気かよと訊くと、頷く妹を見ると訳が分からない。
だから、適当にAVを見せて煙に巻くつもりだった。
ベッドに並び、黒愛じゃない実写のDVDを見る俺たち。
妹は真剣な顔をしてみているが、俺は正直恥ずかしくて死にそうだった。

「ねぇ、しないの?」

「何を?」

「・・・オナニー」

止めてくれよと思った。
良いから見たら戻れよと言って、視線をテレビに戻す俺。
すると、更に驚くべき事が起こった。
妹が俺の股間に手を伸ばし、触ってきたのだ。

「硬いけど」

そりゃAVを見れば硬くなる。
撫で回すように触る妹の手のひらが気持ち良かった。

「止めて」

そうは言ったけど、手を振りほどこうともしなかったし、ずっとされるがままにしてた。
テレビでは、女優さんがすごい音を立ててフェラをしている。
もう、抜こうと思った。

「お前、こっち見るなよ」

そう言うと、俺は寝間着ズボンを下ろし妹に背を向けてしごき始めた。
しかし妹はすぐに回り込み、その様子を見てくる。
かなりエロイ表情をしていた。

「・・・生で触ってみたい」

もう我慢出来なかった。

「良いよ」

妹はそこだけ露出したチンコに手を伸ばす。
スローモーションのように感じた。
軸の部分を握り、軽く上下に動かす。

「うわっ、熱い」

何であんなにいやらしい笑い方が出来るのか分からない。
妹の白い手はめちゃくちゃ気持ち良かった。

「もう少し優しく」とか「そこもっと」とか言うと、汁が付くのも厭わないでその通りにしてくれた。
もうビデオなんて忘れてた。

「そろそろ、そろそろ出るから速くしごいて」と言うと、クチャクチャいやらしい音が響くくらいスピードをあげてくれた。
自然と腰が前に出て、頭の中は快感で占められていた。
妹に寄り掛かって「んっ」とか声を洩らしてるのが分かる。
そして、射精した。

「うわっ」

妹の驚く声が忘れられない。
ベッドの上から、向かい側の本棚の手前まで飛んだ。
しかも、かなりの量。
射精の波が来る度にビクンとなる。
当時既に童貞は捨てていたけど、一番気持ち良かったと思う。

「・・・すご。気持ち良かった?」

俺はその質問には答えないで、手を洗いに行くように促し、片付けをした。
かなりの自己嫌悪で最悪な気分になり、妹に謝ってベッドに入り直してからも全く眠れなかった。

しかし、次の日。
妹が昨晩興奮してオナニーをしたという話を聞くと、それは吹っ飛んでしまいまたしごいてもらう俺。
どうしようもないと思いつつ、気持ち良さには逆らえなかった。
それから俺に彼女が出来るまでの半年くらい、その相互オナニーみたいのは続いた。
俺が大2、妹が高2の時の話。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×