寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
だいぶ前の話だけど、俺が中3の時の出来事です。
当時姉は短大を卒業した後就職せずにレンタルビデオ屋でバイトしてました。
そこは社員が常駐してなくてバイトだけだったので、俺はただでビデオ借り放題でした。

ある日友達の家に泊まりに行くことになった俺はビデオでも借りて行こうと思って姉ちゃんに「なんか面白いのない?」と聞きました。

すると姉ちゃんはいきなり飯島愛のビデオを持ってきて「これが今一番人気だから」と俺に渡しました。
当時の俺はエロビデオを見たことがなく、飯島愛も知らなかったし姉ちゃんとエロい話をしたこともなかったのでかなり動揺しましたが、姉ちゃんの、「男同士の夜はやっぱエロビでしょ!!」とゆう言葉に助けられてあっさり借りてしまいました。


もちろんその夜は大興奮の夜でした。
性に目覚めるのが遅かった俺ですが、その日からオナニーに目覚めてしまいほぼ毎日のようにシコシコしてました。
でも、もちろん姉ちゃんのバイト先でアダルトを借りる勇気は無くて、想像だけがおかずの毎日でした。
そんなある日、借りてきた「ビーバップハイスクール」に風でスカートがめくれてパンチラするシーンがあったのです。
今では考えられないですけど、当時の俺にはものすごいお宝映像だったんです。

そして、初めてのビデオ見ながらオナニーが始まりました。
もちろん一瞬なので、再生、巻き戻しを繰り返し、途中で気がついたコマ送りをしながらシコシコしてる最中でしたなんと姉ちゃんが入ってきたのです。
床に寝ころんでズボンを途中まで下げた状態でシコシコしてるところを見られたんです。

あまりのことに固まってしまった俺を見た姉ちゃんは一瞬ビックリしたようですがすぐに笑いながら「オナニーって初めて見たけど、間抜けだね~」と言いました。
あわてまくった俺は「姉ちゃんがこの前あんなビデオ渡すから・・・」と自分でもわけわからない言い訳をしどろもどろななりながら言いました。

すると姉ちゃんは「姉ちゃんが悪いの?しょうがないな~」と言いながら横に座って俺のチンポを握りました。
あっけにとられてる俺を後目にシコシコを開始して、数秒で俺をいかせると「今度からもっと夜中にしなさいよ」と言って部屋を出ていきました。

最初の手こきから2日後に姉ちゃんがエロビを差し入れてくれたんですけどあっさりしてる姉ちゃんとは対照的に、俺はなかなかHな話題をふれなかったのでそのビデオを返すこともできずにいたんです。

それで2週間後くらいになって姉ちゃんがいきなり「あんたあのビデオ気に入ったの?ずっと同じのじゃあきるんじゃないの?」と聞いてきたので、「まあ、あきるっちゃあきるけど・・・」と言うと「あきたんだったら言ってくれれば次のやつ持ってきてあげるのに、どんなのがいい?」

「どんなのって言われても・・」みたいな会話になって「色々あるじゃん、趣味が・・・」と言ってちょっと姉ちゃんも恥ずかしくなったのか具体的な内容は話しませんでした。

「趣味って言っても・・・」と俺が黙ると「この前みたいなのがいいの?」と聞くので「えっ!?またしてくれるの?」とちょっとビックリすると「えっ!?ああ~、・・・・」
(どうもこの前みたいなのとは俺が見てたパンチラシーンのことらしい)

「・・・・・」

「して欲しいの?」

「・・・」

「して欲しいってゆうか、気持ちよかったけど・・・」

「ふ~ん、じゃあしてあげよっか」

「う、うん」

「じゃあ脱いで」

「えっ?」

「脱がないでどうやってするの?」

「あ、ああ、そっか・・」

とこんな感じで、またしてもらうことになってGパンとパンツを脱ぎました。

俺が真っ赤な顔で立ってると、「この前みたいな体勢がいいの?それとも楽な体勢とかあるの」と聞くので「この前みたいな感じで・・・、お願いします」と言うと珍しく俺が敬語になったのでおかしかったらしく、姉ちゃんは笑いながら俺のを擦りだしました。

前回はビデオを見ながら自分でしてたこともあってすぐいっちゃんですけど、今度は最初からなのでなかなかいきませんでした。
といっても2分くらいだと思いますけど・・・、お互い無言だったので姉ちゃん的にはすごく長く感じたんだと思います。
いきなり、「やっぱおかずなきゃダメなのかな?ビデオはあきたんだもんね?あたしのパンツでも見る?」と言い出しました。
ビックリしたけど「いいの?」と聞くと

「そのかわりすぐいってくれないと結構へこむけどね」

・・・・・

「やっぱあんた自分でスカートめくってよ」

「えっ?」

「なんか自分で捲るの恥ずかしいかも」

(それはそうかも。俺も脱ぐとき恥ずかしかった)

結局姉ちゃんのスカートを捲ってパンツを見るとまたもや数秒でいってしまいました。
姉ちゃんは俺をいかせるとすぐに手についた精液を洗いに行って、戻ってくると部屋のドアから顔だけ出して「じゃあね」と一言だけ言って帰っちゃいました。
(ビデオ取りに来たんじゃなかった?)と思ったけど気持ちよくてまだ余韻にひたってた俺は「うん」とひとこと言うので精一杯でした。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×