寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
中学一年の頃、私は、『お尻を叩かれたい』という願望を持っていました。
その願望を叶えるため、小学校低学年の弟を利用しました。
私はわざと弟の大事にしていたおもちゃを壊してしまったのです。

弟は壊れたおもちゃを見て、よほどショックだったのか泣き出してしまいました。
泣きじゃくる弟に私は言いました。

私「ごめんね。お姉ちゃんが悪いの。悪いお姉ちゃんのお尻を叩いて」

私は弟に背中を向け、スカートを捲くり上げます。
弟の前でお尻とショーツを晒し、これからお仕置きされるのだと思うと、恥ずかしさの伴うなんとも言えないドキドキする気持ち。
弟は少しビックリしたようでしたが、私に対する怒りの方が勝ったのでしょう。

弟「ホントに叩くよ?」

弟が確認してきます。
当たり前だ、そのためにおもちゃを壊したのだから。

私「うん、悪いお姉ちゃんを叩いて」

そう言って私は四つん這いになり、お尻を突き出しました。
弟はまだ遠慮しているようでした。
しかし、ようやく決心して、小さな手の平で私のお尻を叩き始めたのです。

弟「お姉ちゃんのせいだからな!」

最初は遠慮がちでしたが、だんだんと強くなっていきます。
叩く音が次第に強くなり、弟の怒りがお尻に伝わります。

弟「ごめんなさいは?」

バシィ!

怒りの収まらない弟が謝罪を要求してきます。

私「おもちゃ壊してごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」

私は叩かれるたびに謝りました。
弟に許して貰えるように、弟の気が晴れるように、みっともなく這いつくばって謝罪を繰り返します。
数十回ほど叩かれたでしょうか?
情けなく許しを乞う私に振り下ろされる手が止まりました。
お尻が熱を持ち、痛みが後を引きます。
気がつくと私は涙を流していました。

弟「ちゃんと謝ってよ」

弟は改めて謝罪の言葉を求めてきます。
私は弟に向き直り、深々と下げた頭を床に擦り付けながら謝ります。

私「おもぢゃごわじてごめんなざい」

泣きじゃくりながら弟に土下座しました。

弟「お姉ちゃんが反省してないようだったら、この事みんなに言いふらしちゃうから」

この事とはつまり、弟にお仕置きをされ、泣きじゃくりながら土下座したことだ。
写真があるわけでもなければ、強制力があるわけでもないが、Mっ気のある私は今日から大いに“反省”することにしたのだ。

この日から私は弟の奴隷になりました。
弟の機嫌を取り、頭を下げ、『お願い』という名の命令を喜んで聞き、弟に媚びを売る毎日。
弟の宿題を代わりにやり、道を空け、毎日マッサージをし、機嫌がよくない日は叩かれる始末。
弟も何でも言うことを聞くおもちゃが手に入ったことで、次第に調子に乗り横暴になっていきました。

奴隷になって以来、私は事あるごとに弟にお尻叩きの躾をして頂いてます。
弟の宿題をさせて頂く時は、時間内にドリルを終わらせられなかったら『尻ピン』という規則を作り、お尻叩きの口実を作り、躾をして頂きました。
また、わざと弟との約束を破り、お尻を叩いて頂きました。
弟の横暴はだんだんエスカレートしていき、ついにはショーツを下ろして躾をして頂けるようになったのです・・・。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×