寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
うちの姉ちゃんって、すごい甘えんぼだ。
体つきも華奢でちっちゃいし、妹として生まれてればよかったのにって思う。
とは言え、姉であることは間違いなくて、それなりに偉ぶったりして、ムカつくこともあるけど。

まあ、中高生の頃まではともかく、さすがに最近は喧嘩する事も少なくなった。
基本的には仲のいい姉弟だと思う。

一応、スペック。
姉、千里。
22才。
地元の駅弁大学の4年。
来年の4月から幼稚園の先生になる・・・予定。
はじめに書いたとおり、全体に造りが小さい。
(貧乳たぶんAカプ)
顔とか雰囲気は、三船美佳さん(キレイさのレベルでは、かなり開きがあるが)をグッとジミにしたかんじ。
それなりにカワイイ顔だと・・・俺は思う。


俺、陽介。
姉ちゃんと同じ大学(学部はちがう)の入試に落ちて、浪人中・・・って、どうでもいいか。

姉ちゃん、最近、意味もなく俺の部屋に入ってくることが多くなった。
このところ毎日だ。
卒業したら、家を出て一人暮らしになるかもしれないって言ってたから、それで少しブルーになってるのかもしれない。

夜とか、俺が勉強してると「陽君、勉強?入るよ?」とか言いながら、勝手に入ってくる。

「おぃ、勝手に入ってくんなよ!」と言っても、「あは、ごめんね。でも、ちゃんとノックしてるよ?」と、全然直すつもりはないみたいだ。

俺の部屋に来ても、何をするわけでもない。
たいていは俺のベッドに転がって、持参した雑誌を眺めてたり、俺に話しかけたりしてるだけ。
しばらく相手してると、そのうち満足して戻っていく。

俺も、基本的に姉ちゃんのことイヤじゃないし(むしろ姉萌え?)適当に相手してるが、時々、ドキッとする事もある。

「ねぇ陽くん、いるでしょ?」

言いながら、俺の返事を待たずに入ってきた姉ちゃんを見て、びっくりした。
クリーム色の短パン(なんていうんだろ?しらん)に、上は肩紐、袖なしのタンクトップ?キャミ?
白地に黄色っぽい花?水玉?の、チマチマ細かい模様。
これも名前は知らないが、やたら露出が多い。

・・・へ?ノーブラ?!
なんか、オッパイのあたりにポチ・ポチと・・・。

「姉ちゃん!そのかっこ・・・」

「おぅ、弟君よ、気がついたかい?嬉しいねぇ。昨日買ってきたやつ。へっへっへ、カワイイだろぅ?」

いや、そうじゃなくって・・・。
カワイイのはみとめますが・・・。

見せびらかすように、キャミ?の裾を摘んでひっぱるもんだから、おヘソが・・・。
俺、もうダメ。
しかも、なんで俺なの?
彼氏とか、いないの?

さんざん見せびらかして満足したのか、大人しくベッドに転がってiPod弄ってる。
他に特に用事はなさそう。
しかたがない・・・雑念を振り払って勉強に専念した。

勉強が一段落して姉ちゃんの方を見ると、ベッドに腹ばいになってiPod(たぶんミスチルだ)聞きながら雑誌を見てる。
ひざを曲げて、足首で軽くリズム取って・・・。
姉ちゃん、結構脚もキレイなんだ。

俺、さっきの胸ポチを思い出して、ちょっとスイッチ入りかけた。
で、視線を移すと・・・。

ね、姉ちゃん!
そのタンクトップ、ダメ!
胸元ゆるすぎっ!
ただでさえ、オッパイ小さいんだから!
乳首が完全に・・・。

思ったとおりだ。
乳首も乳暈も小さく、淡い色だった。
可愛い・・・。
大きかったり、黒かったりしたら、いやだなと・・・。
なんか安心した。

俺の視線に気付いた姉ちゃん、人の気も知らないで、こっちを見てニッコリ。

「ね、姉ちゃん、その服、ちょっと気をつけた方がいいと思うよ」

「???」

「むっ・・・むねっ!」

姉ちゃん、自分の胸元を見て、一瞬ギクッとしたものの、「ふーん。ヨウくん、姉ちゃんのオッパイ見てたんだ。・・・ふーん・・・」って、姉ちゃん、少し頬が赤い。
それに、オッパイなんていうなよ。
俺の姉萌え、本物になってしまいそう。

姉ちゃん、両手で胸元をそっと押さえて、ゆっくり自分の部屋に戻って行った。

そしてその夜、俺は生まれて初めて、姉ちゃんをおかずにしてしまった・・・。
ゴメンな、姉ちゃん。

次の日、リビングでテレビを見てると、風呂上がりの姉ちゃんが来た。
あのカッコウだ。
父さんも姉ちゃんの方をチラッと見て、満更でもなさそうな顔をしてる。
おぃおぃ、あんたの娘だぞ。
母さんは

「千里・・・その服、ちょっと薄すぎない?」

「もぉぉ、いいの!パジャマがわりで家の中しか着ないんだから!」

お気に入りにクレームつけられて、すこしふくれてる。

「そぉお?あんたがいいならいいんだけどね・・・」

いいのかよ!

ある土曜日、両親は昼前から揃って外出。
なんか、クラシック系のコンサートとかで、帰りも遅くなるらしい。
母さん、いつになく念入りにお化粧して、いそいそと出ていった。
父さんはいつもと変わりなく・・・。

昼を少しすぎたころ、

「ヨウ、お昼どうする?」

「あ~俺?カップ麺かなんかでいいわ」

「もぉ、ちゃんと食べないと」

姉ちゃん、キッチンでなんかゴソゴソし始めた。

やべ。
後ろ姿見てると、たまらなくなってきた。
肩からウエストにかけての華奢なラインとか、小さいおしりとか、スラリとまっすぐな脚とか・・・。

20~30分すると「ヨウ、おまたせ。お昼できたから食べて」って、テーブルに親子丼がふたつ。

「うぁっ、すげぇ。姉ちゃんこんなんできるんだ」

「ふっふっふっ。見直したかい?弟くん」

ハィ、まったくです。
見直しました。

「うん、んまい」

「ほんと?よかったぁ!」

素直に喜ぶ姉ちゃん。
ホント、やばいよ、俺。
姉ちゃんと並んで親子丼食べながら、やたら汗をかいてた。

午後は部屋に籠って勉強(受験生の自覚はある)・・・してると、やっぱり、姉ちゃんがきた。

「ここにいていい?」

俺も心待ちにしてたのは事実。
(勉強になんないな)
目は机に向けたまま、わざと素っ気なく、

「またきたの?」

「だれもいないし」

「あーぁ」

わざとらしく伸びをしながら振り向いて、びっくりした。
例のかっこ。
(へっ?!さっきまで、ジーパンだったじゃん?)
俺の顔を見て

「ほらぁ、やっぱりよろこんでる。ヨウ君、これスキでしょ?」

・・・ハィ、すきですが・・・。

「パソコン貸して」

あっさり話題かえられた。
肩すかしだ。

「あ・・・あぁ、いいけど・・・」

俺のノートパソコン持って、またベッドに腹ばい。

「ねぇねぇ、夕飯どこ行こうか?」

そういえば、母さんが出掛けに、夕飯は外食でって言ってたな。

姉ちゃん、ネットで色んな店を調べてるみたいだ。

「ねぇ、こっちおいで。一緒に見てよ」

はいはい、行きますよ。
姉ちゃんの隣りに腹ばいになって、画面を覗きこむ。

ベッドの上で、肩とか触れあって、ちょっと嬉しかったりする。
姉ちゃんもゴキゲンだし。

で、俺はやっぱり気になる姉ちゃんのオッパイ。
もう少しなんだが・・・見えそうで見えない。

ふと気がついた。
姉ちゃんが俺の顔をにらんでる・・・。
完全にバレてる・・・。

「あ・・・いや、ちがう・・・あの・・・ごめん。そうじゃなくって・・・」

なに言ってんだ、俺。
姉ちゃん、呆れてる?
おこられる?

姉ちゃん、俺のほっぺたを軽くつねった。

「やっぱりみたいんだ」

「・・・」

「あ、うぅん。そうじゃなくって」

姉ちゃん、おこってないみたいだ。

「ごめんね。反応見たくて、わざとコレ着てきたんだょ」

「うん。そうだと思った。わかってたけど乗せられた」

「見たい?」

「・・・」

「だって、この間も見てたし」

どうする、俺?
素直に見たいって言え!
姉ちゃん、きっと優しく見せてくれるぞ!

「み、見たい。姉ちゃん優しいし。姉ちゃんきれいだし。俺、姉ちゃんスキだし」

言ってしまった・・・。
よくやった、俺。

「あは。やっぱり嬉しいね、弟でも」

「弟・・・か」

「そう。姉弟だからね」

くぎさされたのかな?
そうだよな。

「ちょっとだけね」

姉ちゃん、シャツの裾を掴んでたくしあげた。
首のところまで。

ちっちゃいオッパイと、可愛い乳首。

姉ちゃん、真っ赤になって、それでも、俺の顔をじっと見てる。

「こら、ちいせーなぁとか思ってるだろ!」

「うん。小さい。けど、きれいだね」

「ありがと・・・て言うのかなぁ・・・」

「さぁ・・・」

「もぅ、いいかな?」

「・・・うん」

「ありがとう・・・て言うのかなぁ?」

「ばか」

こんな感じでした。

俺だって、これ以上、姉ちゃんとどうこうなろうなんて気持ちはないから。
この後は、姉ちゃんと普通にネットで店探し。
ちょっと洒落たイタリアンに行った。

姉ちゃん、「デートみたいだね!今日は母さんたちもデートだし」って、嬉しそうにしてた。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×