寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
いつも行く居酒屋に、アルバイトでバツイチの35歳の女が来るようになりました。

顔はイマイチだったのであまり相手にしていませんでした。
ところが、いつもより早く行くとママもいなくて、お客も俺一人のときに、突然告白されてびっくりしました。

アドレス書いた紙渡されて、次の日にメールしました。
居酒屋が休みのときに2人で飲みに行く約束して、俺はだいぶ飲んだみたいで、イマイチの彼女が可愛く見えてた。

ホテルに誘うと、即OKで、俺がシャワーしてると彼女も裸になり入ってきて、びっくりしたのです。
服でわからなかったけど、スタイルが抜群で、腰もくびれ、乳も上向きで85はあると思うし、ヒップも35歳には見えない。
俺に抱きつき、ソープを塗りお互い泡まみれになると、彼女は俺のペニスを洗い出してお湯をかけて流すと、咥えてきて舐め始めて、亀頭から玉まで舌で転がしてから、しゃぶっては亀頭を舐めての繰り返し。
俺は我慢出来ずにとうとう口の中に出した。

ベッドに行っても、俺のペニスを離さず、舐め回しては俺を攻めてきた。
俺も負けずに彼女の物を舐め始めて、あそこを見るとあまり使われてないくらいに綺麗だった。
そうしてるうちに彼女は「キテ~!入れて~~!」とせがみ始めて、彼女の方から俺の上に乗り、入れて喘ぎ始めてきた。

「最後はバックがすき」って言われて四つん這いになり、お尻を出してきたので入れてはピストンを繰り返した。
「いい~~!ああ~~いい~~!」の連続で喘ぎ、「きて~~!中に~~!」と叫び、俺もいやらしい言葉に興奮して、彼女の中で果てました。

彼女は満足したみたいで、気持ちよさそうな顔してた。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×