寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
12年くらい前のことですが、友達と修善寺の温泉旅館に行きました。

新館と旧館があって旧館の方で某菓子メーカーのCM撮影がちょうど終わったところでした。
主役の俳優さんは(イニシャルトークでもちょっとマズいと思うので匿名)、次の日東京に戻るということでスタッフの方たちと大勢で館内を浴衣で歩いてる姿を目撃しました。

友達と「サインくらいもらえないかなぁ」なんて言っていたのですが、ガードが堅そうだったので、まあ無理だねぇということで諦めました。

夕食は部屋出しではなく、別館に移ってというスタイルだったので、そちらの別館の方に行くと、途中の渡り廊下にその俳優さんがいました。
もちろん一人ではないので、なんとなく声をかけづらくてお辞儀だけして通りました。
友達とはちょっとキャーキャー言いながらご飯食べたりして。
食べてる時に仕切り(?)越しに声がするので、振り向いたら男性スタッフが一人そこにいました。
・・・で、食事終わったら一緒に飲みませんかという話でした。

「◯◯さん(俳優さん)も同席するから」と言われました。

それが出会いの始まりというか。

旅館内のバーで7名くらいでカラオケしたりゲームしたりして結構盛り上がってました。
◯◯さんもかなり酔ってらしたみたいです。
時間が遅くなって私達が部屋に戻ろうとすると、◯◯さんが「送ってくよー!待って待って!」と大声で言って立ち上がりました。

男性スタッフが私の友達の手を引っ張って、「あなたはまだここにいてもいいでしょ?」のようなことを言っていたと思います。
彼女はまたそこに座りました。
私は◯◯さんに肩を抱かれるようにして部屋に向かいましたが、なんとなくそのあとどうなるか察しがついていました。
大ファンではありませんでしたが、以前から素敵だなあとは思っていた◯◯さんだったので、こんな風に一緒にいられるのは夢のようだったのですが、酔っている状態でそういう関係になってしまうのがなんとなく嫌で、はっきりその気持ちを伝えました。

するとさっきまでの酔っ払っていた態度が豹変して真顔になり、「大して飲んでないんだから酔うわけないでしょ」と言われました。

部屋に入ると◯◯さんとはしばらくお話をしました。
しらふの彼を目の前にすると急に恥ずかしくなりました。
髪の毛がとても綺麗と言われて髪を撫でられ、そのまま私は高揚してしまいキスされました。
そのあとも何度も何度も「綺麗だ」と言われて、されるがままというか夢見心地というか、何をされてもものすごく感じました。
指が女性のように華奢でした。
女性の感じる部分をよく分かっているというか、どこをどういうふうに触られているのかはっきり分からないのですが、とにかく気持ちよくてすごく濡れてしまい「感度がいいね」と言われたのを覚えています。

コンドームをお互い持っていませんでした。
でも「ぜったい大丈夫だから」と言われてそのまましました。
彼のは少し角度がありました。
普通のまっすぐのペニスだったら触れない部分を摩擦されてそれが原因で潮吹きしました。

生まれて初めてでした。
おしっこだと思ってびっくりして謝ると「潮吹きだ」と言って本人は喜んでました。
実は私が膣だけではイケないと言うと「どうして欲しいの?」と言うので、してほしいことを伝えるとその通りにしてくれました。
私はそのあとすぐイッてしまいました。
彼はそのあともしばらくがんばってくれました。
見かけより精力絶倫みたいです。

その後クンニしてくれました。
予想していなかったのでちょっとはずかしくて脚を閉じようとしましたが、「これでもういっかいイってよ」と言われて自分でも驚くくらい大胆に脚を広げてしまいました。
ペニスでイッたあとに舌でもイカせてもらい、その後◯◯さんはゆっくりペニスを挿入しなおして、しばらく出し入れすると私のお腹の上にフィニッシュしました。
勢いがよくて顔まで飛んできました。

結局、友達は男性スタッフとラブホテルに行ってその夜帰ってきませんでした。
◯◯さんは朝方まで一緒に布団にいてそのあと部屋に戻っていきました。
携帯の番号を聞かれたのであげましたが、一度かかってきただけで別に会ってません。

ご結婚もされたみたいだし。
やっぱりやられちゃっただけだったのかなあと思ってます。
だけど気持ちよかったし潮も吹かせてもらえたのでいい体験だと思ってます。

最近あまりテレビに出ていないので「どうしたのかなぁ」って友達ともよく言ってますが。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×