寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
文章が物凄く下手ですが、なんとか読んで頂けるとありがたいです。

演劇サークルに入っている俺は、文化祭の打ち上げで、20人のメンバー全員と馴染みの居酒屋に来ていた。
初めて俺が脚本を担当し、大成功を収めた事で、次回も脚本を任せてもらう事になった事で、少し上機嫌になっていたのかもしれない。

普段は1、2杯で止めておくのに、何杯飲んだか分からないほどで、気付いたらベッドに寝かされていた。
傍らには、俺に脚本の全てを教えてくれた紺野先輩が、すやすやと寝息をたてている。
3年生で、俺の一つ上の人だ。
スラリとした長身の美人だが、どこか幼い印象も覚える不思議な人であり、俺の好きな人でもある。
不完全な意識を叩き起こし、携帯で時間を確認。

朝の4時。

「あちゃ・・・飲みすぎたかな」

幸い二日酔いにはなっていなかったが、意識は安定せず、視界がブラックアウトしそうになる。
それをなんとか押し留め。
先輩の肩を叩いた。

「先輩、先輩」

「ん・・・あれ、ユウくん。なんでベッドに・・・?」

先輩は寝ぼけ眼を擦り、ベッドを支えに起き上がる。

「分からないです。たぶん、先輩か誰かが連れてきてくれたんだと思いますけど」

「んっ・・・あ、そっか。ユウくんが酔っ払っちゃってダメダメだったから、私の家に運んだんだよ。珍しいね、ユウくんがあんなに飲むなんて」

指摘を受け、猛省。
弱いのに考えないで飲むと、こういう風になるのだ。

「すいません。つい嬉しくて・・・これも、先輩のおかげです」

「私の?」

キョトンとする先輩。
その先輩に、自分の想いを伝える。

「先輩が俺に脚本の事を教えてくれたから、お客さんを喜ばせる作品を作れたんです。もし俺が独学で、いや、他の人に教わってても、きっと上手く出来なかったと思います」

まだ酔いが残っているのか。
普段なら恥ずかしい台詞が、次々と口から吐き出されていく。
おかしいな、俺は自分で言うのもなんだが、あまりお喋りな人間じゃない。
それなのに、今だけはお喋りに、いや、寡黙である事を禁じられているような、そんな感覚。

「そんな・・・でも、本当に立派だったよ。部長も感激してたし。知ってた?衣装班のカナちゃんも、ユウくんのこと認めてくれたの」

カナ先輩が・・・。
そう呟き、俺は心の中で思い出す。
俺が脚本を担当する事になり、一番反対したのはカナ先輩だった。
紺野先輩の親友で、誰よりも紺野先輩の作品が好きだったからこそ、俺を受け入れてくれなかった。
そんなカナ先輩と何度も衝突を重ねて、危うく崩壊しかけた所を立て直してくれたのも、紺野先輩だった。
喧嘩になった俺たちの間に割って入り、二人ともを叱ったのだ。
どちらかを責めるのではなく、双方反省するように、と。

「カナ先輩に・・・そうか。よかった・・・」

安堵の溜息。
舞台終了後に、カナ先輩は一人だけトイレに向かってしまい、飲み会でも俺とは離れた位置にいたので、話す機会がなかった。
それだけに、内心ではビクビクしていたのだが。

「ねぇ・・・先輩?先輩って、彼氏いるんですか?」

何故か、そんな事を聞いてしまう。
不思議だ。
考えて言った訳じゃない。
無意識的に勝手に口から出てしまっていた。

「ううん、いないけど。それがどうしたの?」

先輩の疑問系の回答。
今、言ってもいいのだろうか。
もし今伝えたとして、断られたら、今までのような関係でいられるのだろうか。
良き師弟としての、厳しくも楽しい日々は、終わりを告げてしまうかもしれない。
そう思うと、伝えようとした想いを、閉ざしてしまいたくなる。
俺が言わなければ、きっと先輩は気付かない。

そうすれば、ずっと仄かな想いを抱いたまま、幸せな気分でいられるだろう。
・・・でも。
でも、それじゃあいけない気がする。
自分に正直に。
紺野先輩に一番最初に教わった、対話の基本。
たとえ先輩でも、自分の意見をしっかり言えという、俺にとっての教訓。

だったら・・・。

「先輩。俺、先輩が好きです」

それは、きっとか細い声だったと思う。
蚊の鳴くような、小さな小さな告白。
でもそれは、しっかりと紺野先輩に届いていた。

「・・・本当?酔った冗談じゃなくて、本当に?」

紺野先輩の頬は赤い。
朱に染まった頬は、とても綺麗だ。

「本当です。いつからかなんて分からないけど、気が付いたら、いつも先輩を見ていたんです。だから・・・!」

そこで一旦切り、紺野先輩の顔を見据えて、

「俺の彼女になってください!」

時間の事なんて考えられなかった。
ただ、想いをぶつけたという開放感と、そしてその後にくる緊張感だけが、全てを支配していた。
紺野先輩は黙って俺を正面から見つめて、見つめて。
そして、ふっと花のような笑みを浮かべ、

「うん!」

大きく、笑った。

その後、俺と先輩は演劇サークルで脚本家として活動し、卒業後も仕事の傍ら、元メンバーが主宰する劇団の脚本を手掛けている。
仕事は忙しいし、育児も難しい。
それでも、紺野先輩が隣にいるから、俺は頑張れるんだと思う。
いや、紺野先輩という呼び方は正しくないな。
告白の後も、初体験の後も、なかなか直らずに指摘されていた。
紺野先輩と呼ぶのに慣れすぎて、名前を呼ぶのが恥ずかしかったのだ。
だが、結婚して5年。
恥じらいも薄れ、普通に名前で呼び合えるようになった。

「香澄」

「優くん」

それが、俺たちの呼び方。
香澄はまだ、俺をくん付けで呼ぶのが、少しおかしくも、楽しい。
そんな、ある日の午後。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×