寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
この前の土曜日ね、友達の結婚式だったの。

んで、二次会でビンゴがあって景品にwiiとかウマイ棒の詰め合わせとか色々あったの。
その中に誰が入れたのかローターと目隠しと手錠のセットがあって、それが友達の兄さんが引いたのね。

その時はすごい盛り上がってて、みんな飲んだりして二次会は終わって三次会でカラオケへ移動して一時間くらいは歌ったりしたんだけど、久々にヒール高いの履いてて足の指に豆できたり、飲み過ぎてダルかったから帰ろうと思ったんだけど、車出してくれてたコが消えてて・・・。

そしたら友達の兄さんが「俺も帰るから送ってやるよ」って言ったの。

んで車乗ってしばらく走ってたんだけど。
ふと思い出して、兄さん「ローターどうすんの?」って聞いたら、「使う相手いないから、あげようか?」って言われて、私はいらねーってw

適当に話してたらラブホ街の近くを通ったの。

で、「最近いつラブホ行った」とか言う話になって、お互い最近はラブホと縁がなかったと・・・。

そしたら、兄さんが「今から一緒に行ってアレ使おうぜw」って。

私も「ま、いっかw」って感じでOKして、ラブホに向かいました。

ラブホについて、とりあえずジュース飲んでたら、兄さんが後ろがギュッてして首舐めてきて・・・。
私首とか背中が弱くてwちょっと声出ちゃってw

そうしたら胸揉みながら首とか耳舐めてきて・・・。
もう、それだけでアソコが濡れてきて、でもシャワー浴びてないから一緒にお風呂入ってイチャイチャしました。

飲んでたせいもあって風呂でフラフラしてたら兄さんが、抱っこしてベッドまで連れて行ってくれた。

んで、少し休んでたら、「そろそろいっとく?w」ってw

最初はキス。
舌入れられて私はディープキス好きじゃないのに・・・って思ってたんだけど舌柔らか!ってw
しばらくしてだんだん手が胸にきて、揉み揉みされて、耳舐められて興奮。

しつこいくらい耳、首を舐められてたけど、胸も舐めて欲しくなって「違う所も・・・っ」てお願いしたら、「じゃ、コレw」って目隠しされたの。

私は見えないのと見られてる恥ずかしさでドキドキしてたら、乳首をチュッと吸われてペロペロされて、腕を上に上げられでワキも舐められて、もうくすぐったいのか気持ちいいのかw
そして体中をネットリしつこく舐めてきて。
で、私のアソコはスッゴい濡れてて、早くアソコも舐めて欲しいって思ってたら足を広げられて・・・。

私はもう早く舐めてもらいたかったんだけど、そうはいかなくてw

内モモとかアソコぎりぎりをずっと舐められて、半泣き状態になってたら、今度はローターを使ってクリを刺激してきて、でも、ちょっと痛くて「痛いよっ」て言ったら、やっと舌でクリを舐めてくれて、優しいんだけど動きがすごくやらしくて、だんだん音たてて舐めてきて・・・。
私ずっと「気持ちいいよぉ」って言ってたw
舌が柔らかくてもう・・・。

どれくらい舐められてたかな?
だんだん私も欲しくなって69になってフェラを・・・。

フェラしてたら今度は指入れてきて、手と口でグチャグチャにされた。

クリ吸ったり舐めたりの力加減が絶妙で、濡れるを通り越して垂れ流し?

で、我慢できなくて入れてもらいましたw
もう本当にスッゴい気持ちよかった!!

で、あと二回してお泊まりしましたw

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×