寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
かなり昔の事なんだが、俺が学生だった頃の話だ。
バイト先で結構仲がいい友達Fがいた。
たまにふざけあってくすぐったりする様な感じだった。

ある夜、アパートに一人でいる時にふと窓の外から駐車場を見るとFの車が止まってた。
そういえば、上の階にFの友達が住んでるんだったっけ。
(俺は1Fに住んでいた)

まあ、気にもせずゲームでもして遊んでいると窓を叩く音がした。
窓を開けるとFが立ってた。


「なにやってんの?」

「ん?あ~、M(俺の彼女)が今日居ないんでたまにはゲームやってるだけ」

「ふ~ん。面白い?」

「まあ、別に何なら一緒に遊ぶ?」

「行く」ということでFがうちにあがってきた。

対戦型のゲームをしばらくやったかな。
まあ当然だが負けることは無かったんだがw
そのうち勝てないのに腹を立てたFが操作のじゃまをしてきた。

「何やってんだよ!」と言いながらFをくすぐる事にした。

お互いゲームをそっちのけでくすぐりあった。

「そんなことやってると襲うぞ」

「襲えるもんなら襲ってみろ」というのでキスをして口を塞いだしばらく舌を絡ませあったあと服を脱がせるとEカップの胸が現れた。
Fを全裸にして色んな所にしゃぶりついたが、俺の愚息は元気になる気配がない。

「罪悪感でもある?」

「う~む・・・そんなことはないんだが」

「口でやってあげるよ」

初めてフェラをやってもらった。
かなり経験があるようだった現金なもので俺の愚息はあっという間に元気になったそのうちFの準備も出来たみたいですぐに挿入。
Fは逝きやすいらしくあっという間に逝った。
俺もしばらくして逝きそうになったので逝くよと言ったら「中に出して・・・今日は大丈夫なはずだから・・・」というので中に思い切り放出!
その後もたまにやり合う仲になった。
初めての浮気で初めてのフェラに初めての中出し・・・。
いまはどうしてるんだろう・・・。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×