寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
去年の夏の体験談です。
去年の忘れもしない7月28日、友達の奈緒と2人で原宿に買い物に行ったときのエッチな話しです。

2人でお店をぐるぐる回って服いっぱい買って疲れたから、行きつけのカフェに入ったんです。

奈緒と色々世間話をしてたら2人の男の人に声を掛けられました。
うちら2人は自分で言うのもなんだけど結構可愛いって評判で、2人で買い物に行くと必ずナンパされます!
今まではナンパとかは断ってたんだけど、その日声かけてきた人はすごいお洒落な感じでかっこよかったので意気投合!
4人で服の話、音楽の話をしました。

男の人の名前はT君とE君なんだけど、私はT君にマジ惚れそうになりました。
ちなみに友達はE君が気に入ったらしく2人で意気投合しています。

その後カフェを出て4人で原宿をブラブラして、夜も遅くなってきたってことで4人で明治通り沿いにあるファミレスで食事をし、奈緒のお気に入りのE君が1人暮らしをしているアパートに4人で遊びに行きました。
コンビニでもちろん、お菓子やお酒を持ち込み、みんなで「かんぱーい♪」ってな感じで飲み会が始まりました。

そのうちT君が、「俺らの友達、もっと呼んでいい?」って言ってきたんで、私が「なんで?4人で良いじゃん」っていうと、T君が「いや、もっと大人数で飲んだほうが面白いじゃん」みたいなことを言ったら、完全に酔っ払っている奈緒まで、「友達呼ぼう!!」みたいに大はしゃぎ。
E君も、「俺らの友達、みんなお洒落でかっこいいぜ」とか言ってるし、私はT君と2人きりになりたかったんだけど、「まっいいか♪」って感じで、結局、他に男の子4人が来ることになりました。

30分ぐらいして、友達4人が来て、今度は合計8人で飲み会再会。
初めは自己紹介して普通におしゃべりして、みんなで飲んでてだんだん盛り上がってきたら、E君が「そろそろ王様ゲームといきますか!!」ってな感じ。
私は(キターーー)って心の中で思ってて、他のみんなも、「いえーーーい」って感じ。
奈緒はというとお酒弱いから完璧飛んでて誰よりもハイテンションで、「やるやるううう」ってな感じ。
私は初め乗る気なかったんだけど、まっみんなお洒落でかっこいいし、いっかって感じで。

初めは軽いキスで、私は憧れのT君とキス!
(あー幸せ♪)みたいなことを考えてたら、いきなり奈緒が「E君と2人きりになりたい」って言い出した。
どうやらE君も奈緒を気に入っていたらしくて、なんかE君が他の友達にそわそわと話している。
私はというとT君とキスが終わりボーーっとしていると、E君が「俺ら(E君と奈緒)2人きりになりてーーなああ」とか言い出した。
他の男の人は、「いいよいいよ、俺ら別に飲むから」とか言って勝手に決めてるし。

結局8人の飲みはそれで終わり、E君と奈緒を残して、私とT君と他の4人(A君B君C君D君)で同じく1人暮らししているA君の家へ。
A君の家はE君の家から歩いて10分ぐらいのとこにあり、6人でさっきの王様ゲームの続き!
私は女1人に男が5人もいて正直凄く怖かったんだけど、憧れのT君もいるし王様ゲームを続けることに。

「王様だーーーれだ」

D君が王様になり、「2番と4番が、3番の胸を揉む!」って言った。

私が3番だったんですんごいびっくりして、A君とB君が胸を揉んでくる。
私もお酒入ってたんで、(憧れのT君に見られるっ)て思いながらもEカップの胸を2人に揉ませた。
2人が私の胸を揉みながら、また・・・。

「王様だーーーれだ」

王様になったT君は、「1番と3番と4番と5番と王様が、2番の胸を揉む」とか言ってきた。

今度も私が2番だったので、「なんで私ばっかりなの?」って言ったけど、他の人は、「グーーゼングーーゼン」って。
絶対偶然じゃないし・・・。
今度は4人に胸を揉みくちゃにされた。
されながらA君が、「今頃、奈緒ちゃんとE君やってるよ」とか言ってくる。
私は、「でも私はやらないよ」って固く言った。
だってすごく怖かったから。

でも(T君が私の胸を揉んでるんだ)みたいなことを考えてたら、なんか感じてきちゃって、思わず、「あん」って声が出た。
T君が、「気持ちいいの?」とか言ってくるし。
私はその時、実際に感じてたんだけど、恥ずかしいから、「感じるわけないじゃん」って。

でも、その場の流れで上半身裸にされました。
最初は抵抗しまくって、「やめてよ(笑)、駄目に決まってるんじゃん(笑)」って言ってたら、T君が「その大きい胸、見せてよ」とか言ってくる。
もう酔っ払ってて、全部脱がされて押し倒されて、(5人の男にこれから何されるんだろ?)みたいなことを考えたら、急に体が火照っちゃいましたあ!

もう5人の男はやる気満々が見え見えで、「6人でしようか??」とか言ってくる。
私は、「無理(笑)」って抵抗してたんだけど、T君にディープキスされたら、(あん、好きにして)って心の中で思ってた(笑)

A君が私の手を抑え、B君が(ここらへんは、曖昧。誰だかわからない)私の足を開いて、T君がディープキス、C君が胸を揉みまくり、D君がアソコを触ってきた。
もう信じられないくらい興奮しまくりで、自分でもびっくりするぐらい、「あーーん、あんはぁあああん」って声が出る。

「エッチな体してるね」って誰かが言ってパンツも脱がされ、2人同時にアソコをペロペロしてくるの。

もう1人の男がオチンチンを私に咥えさせてくる。
もうヤバいくらい感じすぎちゃって、声もいっぱい出しちゃった。
その後、挿入&フェラって感じでガンガン突かれた。

「あんあんあんあんあんあんああああああんなんあん」

声が止まらずイキそう。
でも1番感じたのは、1人が立ちバックで、もう1人がディープキス、1人がしゃがんでクリ舐め、1人が首筋にキス、1人が胸揉み。
これマジ狂った。

真夏の暑い夜、エアコンもない部屋でやるからみんな汗だく。
夜中の1時に始めて朝方の6時くらいまでやってたから、たぶんアパート中に私の声が響いてたと思う。
私も30回以上はイッて、5回失神して、おしっこ(潮?)も漏らしちゃいました♪
もう汗だくでシーツは私の汗でびっしょり。
し終わった後は声がガラガラ(声出しすぎて)。
今考えると私ってエッチだなあってつくづく思います。
マジ狂いましたもん。

エッチな言葉も、普段絶対いわないような言葉「ちんちん入ってるー」とか、「マンコいいよ」とか、泣きながら(気持ち良過ぎて、その日は終始、涙が止まらなかった)「もっともっと」とか。

その日は夕方までみんなでザコ寝して、起きて家に帰りました。
後から奈緒に電話したら、やっぱりE君としまくったって言ってました。
我ながらすごい体験だなって思いました。

以上!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×